Pokémon UNITE

販売元:The Pokemon Company

最終アップデート日:2024年2月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

ポイントを相手のゴールに叩き込み、仲間とともに勝利をつかめ!

良い点
  • ポケモンたちとチームを組んで戦う5vs5のMOBA
  • ヒトカゲ→リザード→リザードンに進化。原作の技も忠実に再現!
  • 試合時間は10分。移動時や外出など、スキマ時間でもサッと遊べる

▲野生のポケモン倒してGETしたポイントを、相手のゴールにシュートしていこう。

▲相手のゴールにポイントを叩きこむ爽快感が気持ちよすぎるー!

▲試合結果に合わせて経験値を獲得。トレーナーレベルが上がっていくと報酬が貰えるぞ。

このアプリの遊び方

野生のポケモンを倒し、ポイントを相手のゴールに叩き込んでいく戦略ゲーム。操作はバーチャルパッドで移動し、ポケモン技で攻撃をしていきます。

トレーナーレベルが上がるとランクマッチやクイックバトルが解放。また観戦モードがあり、上位ランカーのプレイを見られるのも嬉しいところ。バトルに勝てなくなってしまった時などの、参考にしてみてはいかがでしょうか。

ゲームネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Pokémon UNITE

販売元:The Pokemon Company

最終アップデート日:2024年2月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

ギャラドス

2年前

4

スイッチ版が出てから長らく待ってついに、配信されたアプリです。ルールは単純だが奥が深く仲間との連携プレイが勝負の決め手です。ウルトで敵を一掃した時の爽快感は半端ないです、、

つむむむむ

2年前

5

自分もランカーにもなって、ものすごく楽しいです。課金要素もありますが、基本無課金です。課金をしなくても、できるのがいいところです。
無課金でも、普通に強くなれます。(自分も無課金で、世界ランク23位になったことがあります)

りおん

2年前

5

めちゃくちゃハマりました。5vs5で戦いゴールの点数が多い方が勝利します。味方との連携、相手との駆け引きが勝敗を決めますが、上手くハマった時の興奮はやみつきになります。ある程度定石みたいなものがあるので、動画などを見て立ち回りを覚えれば勝率はアップするでしょう。アップデートの度に環境が変わるので飽きません。以前弱かったポケモンが強くなったりと、戦略を考える上でも楽しいですし、なによりポケモンを操作できるのが楽しいです。

AppleSweets

2年前

5

神ゲーです。
キャラ一つ一つに特徴がありとても奥が深いゲームです。
味方の方と息があった時はとても楽しいです。
是非ダウンロードを!

The Pokemon Company のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });