うどん王

販売元:KiT

最終アップデート日:2016年9月21日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月30日

うどん好きのみなさん。おいしいうどん屋を探しましょう

太麺ながらも、つるっと喉を通る淡白な味が魅力的な「うどん」。体調が悪い日でもうどんならば食べられるという方も多いでしょう。本アプリは、今まであるようでなかった「うどん屋」専門検索アプリです。

情報元は「うどんデータベース」という情報サイト。うどん好きたちの口コミが集うこのサイトには、チェーン店から個人経営店舗まで、様々なうどん屋の情報が集まります。アプリでは、サイトに集まっているうどん屋の情報をあなたの現在地やエリア・施設を指定して検索することが可能。お店の位置や、ユーザーからの口コミ、定休日などの基本情報など、豊富な情報を提供してくれます。

おいしいうどんを食べたいのなら口コミポイント順でお店を表示。今いる場所の近くでさっとうどんを食べたいのなら距離順でお店を表示。シーンに合わせた検索も可能です。うどんが食べたい!そう思ったらアプリを開いて、あなたの胃を優しく包んでくれるうどんにありつきにいきましょう。

良い点
  • うどんだけに焦点を当てたうどん屋専門検索アプリ
  • うどん好きの口コミなど、お店選びの参考になる情報多数
  • エリアや施設からの距離など、自分にぴったりな店舗を探せる

お店を探すアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】お店を探すアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】お店を探すアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

うどん王

販売元:KiT

最終アップデート日:2016年9月21日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

りこ

9年前

3

口コミ豊富
うどん好きな私が、最近気に入ってるのがこれ。
うどん屋さんの情報だけを集めたアプリで、店までのルートなども表示してくれるから、とても便利。

うどんデータベースというサイトが情報源になってるから、口コミ情報などをもとにして、いろんな店がリストアップされてるんだって。

営業時間や定休日などの基礎情報もしっかり乗っているのもいいね。

口コミポイント順や距離順などの検索もできるから、今の自分にあった使い方ができるんじゃないかな。

カジキMAGURO

10年前

3

出先で使う分には良い
うどん屋探しの決定版。蕎麦屋のデータベースアプリで失敗したので、うどん店なら多いだろうとインストールしましたが目論見が大きく外れました。

やはり田舎なせいで、自分の家の近場にはうどん屋さんすらないみたいです。

指定住所なんかからも探せるので、出先で使う分には良いかもしれません。