進撃の共喰い ~成長する巨人を共食いさせて育成しよう~

kazuki miyazaki

iOS
価格:無料
サイズ:8.1MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

登場する巨人がとにかくキモい!ゲテモノ好きにオススメです。

人気コミック”進撃の巨人”から巨人界の知られざる裏側を暴いたアプリが登場!実は巨人の世界には共喰い文化が存在したのです。本当は彼だって共食いなんてしたくない、でも巨人界の行く末を考えた時に彼が生き残ることがベストなんだと悟ったのです。

アプリを起動してしばらくすると時間の経過と共にポツポツと巨人が出現します。現れた巨人をタッチすると、タッチした巨人を彼は食べます。初めての共食いの気分ってどんな感じだと思います?こちらは画面上で見ているだけですが、絵的にキモいです!画面だけでキモいのですから彼の心情を察すると耐えられません!

そうはいっても、もはや彼が生き残るしか道はないのですから、ひたすら画面をタッチして現れてくる仲間たちを食べていきます。一定数食べる度に進化の時が訪れどこまでも姿を変えていく巨人。仲間の犠牲の上に自分が生かされている、その心情は哀愁ただようBGMで感じられることでしょう。キモくて、センチな育成ゲームを堪能下さい。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年2月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0