アッー

RUCKYGAMES CO., LTD.

iOS
価格:無料
サイズ:6.9MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ウォシュレットの勢い強すぎて空までぶっ飛んでった男の物語。

お尻だって、洗ってほしいの。1980年初頭、そんなキャッチコピーで話題になり広まったウォシュレット。確かに便利なものですが、もしあまりにも勢い良く水が出すぎたら……。水圧が強すぎて空までぶっ飛んでった男のゲームです。「アッー」というアプリ名とは裏腹にゲイ系のゲームではありません。

画面をタップするとその激しい水圧で、棒人間がビューッと上に上がっていきます。右から隙間がどんどんやってくるので、水圧でうまく浮き具合をコントロールしながら隙間をくぐり抜けていきましょう。

難易度はかなりのものです。水の勢いが激しすぎて、ちょっとタップしただけであっという間に画面上部までぶっ飛びますし、水を止めたら止めたですぐ下に落ちていくので、狭い隙間が抜けられず死にゲーと化しています。しかしついつい再チャレンジしてしまう魅力があるのです。

やればやるほど彼のお尻はえらいことになってそうですが、新記録を打ち立てるために頑張ってください。

このアプリの楽しみ方

ウォシュレットの水圧で空を飛ぶのもわけがわかりませんが、それでトゲが迫ってくるのを避け続けるというのもよくわからない、素直にその発送を褒めたくなるゲームです。人間想像力はできることしか想像しないという話もありますから、もしかしたらウォシュレットで飛ぶエクストリームスポーツが将来のトレンドになるかもしれません。どんな装備で飛んでいるのかそんなところに想像をふくらませるとより楽しめるでしょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年7月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ウェイター

5月16日

5

水圧でおしり壊れる(褒め言葉)
隙間はそれほどでも無いのですが余りにも勢いのいいウォシュレットで男は吹き飛ぶし急に落ちてきます。死にゲー系バカゲーで好き

室長たそ

4年前

5

トイレットペーパーを集めつつウォシュレット式ホバー移動装置(特許出願中)でひたすら先へ先へ向かうトイレットアクションゲーム。アッアッ地味にうるさいのでプレイ場所は考えた方がよいかな。

RUCKYGAMES CO., LTD. のアプリ