モザイク ぼかし & モザイク加工アプリ

販売元:Yu Abe

最終アップデート日:2023年4月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年4月11日

人の顔や車のナンバープレート、気になるところはモザイクで隠しちゃえ

特定の箇所をぼかして肖像権やプライバシー権を保護できるモザイクアプリ。操作は隠したい箇所を指でなぞるだけとシンプル。モザイクペンが10種類以上あり、アレンジを加えられるのが特徴です。加工した画像をSNSのサイズに切り取れるため、頻繁に投稿する人におすすめ。

良い点
  • ペンの太さと強さを4段階から選べる。より強く隠したいときに便利
  • SNSのサイズにトリミングできる。アイコンに合わせたものもある
  • ぼけ具合や明るさの加工で、オシャレな画像に仕上げられる

建物や人をなぞってぼかす

任意の箇所を指をなぞるだけで、モザイクをかけられるアプリ。太さや強さを4段階で調整できるので、編集しやすいのが魅力です。10種類以上のモザイクペンがあり、画像に合わせて変えられます。

SNS用にサイズをカット

SNSで画像を使いたいときは「SNS加工」機能がおすすめ。ストーリーやヘッダー、アイコン用など、最適なサイズに加工できます。またアイコンの縁のカラーも編集や、画像の連結といった機能もあります。

ふんわり加工を利用しておしゃれに

「ふんわり加工」では、ぼけ具合やふわふわ度合いの調整ができます。明るさやカラーを調整すると、おしゃれな1枚になるでしょう。ぼかし・モザイクを使った画像を投稿したいときなどにおすすめです。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】写真加工アプリおすすめ無料ランキングTOP10 画像編集のやり方徹底解説
【2024年】写真加工アプリおすすめ無料ランキングTOP10 画像編集のやり方徹底解説

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

モザイク ぼかし & モザイク加工アプリ

販売元:Yu Abe

最終アップデート日:2023年4月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (17

lucy

6年前

3

使用頻度はそこまで高くないけど、モザイク処理には便利な無料アプリ。処理をかけたいエリアを指でなぞるだけなので、自由度も高い。粗さの微調整も効くので、とりあえず何か入れておきたいなら、1番手軽でいいと思う。

Maryー

6年前

4

モザイクの種類は6種、線の太さは4つ、モザイクの強さは4段階選べます!
指で隠したい所等をなぞればモザイクかけれます!
やり直しや全消去もあってなかなか良いです!
簡単にモザイク入れたいって時にオススメ!
モザイクの種類や形がオシャレになる感じもあってただ隠す意外にも使えそう💡‼️

ニコラス

7年前

3

画像にモザイクをかけることができるアプリです。数種類のモザイクを使うことができます。
ただ、このアプリでモザイクをかけると画像の画質がかなり低下してしまいます。広告も多いです。
ほかのモザイクアプリを使った方が良いと思います。

あや

7年前

4

ぼかしをつけてくれるアプリ!
機能はそれだけだけどぼかしの強さも調節できるし、分かりやすいので使いやすくていいですよー

るしふぁー

7年前

5

写真にモザイクをつけられる!荒さ、ぼかし、など様々に選べて使いやすいアプリです。

myo

7年前

4

なぞるだけでモザイクをかけられる。タイルのモザイクから、ぼかしやカラフルなものなど、いろんなモザイクを選べる。写真から何かを隠したいなら、このアプリが便利。

5

指でなぞった所をモザイク加工してくれるアプリ。モザイクの種類が豊富で、色々な用途で使えると思います♪

lala224lala

7年前

4

見せたくないところを指でなぞるだけ。写真にモザイクを簡単にかけられるアプリです。使いやすさバツグンだし、種類・太さ・強さが選べるのもポイント。完全に隠したいとき、ちょっとぼかしたいとき、色々使い分けられます♪

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

色んな種類のモザイク加工ができるアプリ!
といっても私は1つ目しか使いませんが、派手なモザイクが好きな人は他のも使ってみてください!
なぞるだけで加工ができるので、誰でも簡単にできます!
SNSなどでよくモザイクをつける人は、是非ダウンロードしてみてください!

ゆうか

7年前

3

簡単にモザイクがかけられて楽しいです!
種類も色々あって、特に意味はなくてもモザイクかけたくなります笑

Yu Abe のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });