ぼかし丸 モザイク&ぼかし加工アプリ

kenji hara

iOS
価格:無料
サイズ:29.8 MB
Android
価格:無料
サイズ:2.8M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ぼかし方自由自在! ぼかし模様の種類が豊富なモザイクアプリ

ガラス戸越し風やドット絵風など、さまざまなバリエーションがあります。ぼかしたい部分をなぞれば、写真の色合いを活かしたパターン模様のような加工ができるのが特徴です。

顔や背景をぼかしたい人はもちろん、ぼかしの模様を入れて写真をオシャレにアレンジしたい人にもおすすめです。

個性的なぼかしツールで自由に加工できる

個性的なぼかしツールが多いため、隠したいところに使う以外にも、可愛さを際立たせたいときなどに活用できます。また1枚の写真に複数のぼかしを上塗りすることも可能。自由に写真を加工したい人におすすめです。

シンプルな操作で使いやすい

ペンでぼかしたい箇所をなぞるだけのシンプル操作。ぼかしのサイズや強さが数値で表示されるので、最適なぼかし方ができるでしょう。そのほかにも円形や四角に切り抜く機能も。全体的にぼかしたいときに活用すると便利です。

加工途中からでも再開できる

ぼかし途中になってもつづきから加工できます。多くの写真をぼかす場合や1枚の写真にこだわって加工するなど、時間がかかるときに便利な機能です。間違えてアプリを閉じてしまっても、データが消えることはありません。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

【2022年】写真加工・画像編集アプリおすすめ無料ランキングTOP10
【2022年】写真加工・画像編集アプリおすすめ無料ランキングTOP10

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2022年6月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0

kenji hara のアプリ