ULTRAFLOW

販売元:ULTRATEAM

最終アップデート日:2015年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

ただボールをスワイプして穴に入れるだけのゲームだけど、操作性めっちゃいいし難易度もちょうどいい感じです!エアホッケーみたいにスイスイ動くw

のぞみ

9年前

5

カジュアル感の強いエアホッケーみたいなパズルゲームですね。出来るだけ壁に激突しないように、目標に向かって◎←これを飛ばせばクリア出来る。初めのうちは適当に飛ばしてもクリアできるから、そこまで難しいゲームじゃないですね。
上手くクリア出来た時は達成感ありますよ!

レティナ

9年前

5

自分の頭脳で、どこまでいけるか
ルールはボールをタップしてゴールに当てればクリアという単純なアプリですが、これがとっても難しい。動くブロックや、反射の角度を計算してタップしないといけないので、難しいステージでは何分も考え混んでまいがち。後半のステージに行くほどギミックの難易度や種類が増してくるが、その分クリアの達成感はとても大きく、やりがいのあるアプリ。

4

シンプルなのが良い
短時間でシンプルにプレーできるパズルゲームで気軽に楽しめるので良いです。しかし、あえて注文をつけると、いろいろなステージが用意されていて楽しいのですが、もう少し中毒性があったり、快感を得られるような工夫があると良かったかなとも思います。まあ、シンプルに楽しめるということとのバランスで、サクサクとプレーできる楽しさの方を選んだのだと考えれば、そういった注文は野暮という気もしますので、このままで良いのかもしれません。