キン肉マン マッスルショット

販売元:KAYAC Inc.

最終アップデート日:2024年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (25

3

懐かしのシーンがないね。淡々とバトルの繰り返しだね。

short

7年前

4

面白いしキン肉マンのキャラが出てくるが......モンスト(ボソッ

Geboさん

7年前

5

一部の世代に人気なのではないでしょうか?。「キン肉マン」は今の世代からすると「昔のアニメ」っていうイメージがつきものみたいになってしまっていますが、けっこう今見られているアニメとかも、昔のやつだったりしますからね(^_^;)。そう考えると良さがわかります。

5

原作知らなくても勉強しつつ楽しめます
バトル中の実況が本当に面白い!実際筋肉マンを見ていた世代じゃないですが、ちょっとアニメを見たらアプリそのまんまって感じで(いや、逆かな)ちゃんと見たくなりました。
男性が好きそうなアニメや漫画好きなので、楽しく遊んでます♪
同時バトルもやり始めたんですが、女の子はなかなかいないんだろうなぁ。

4

懐かしい~~!
原作のシナリオを再現されているから懐かしさもひとしおです!
男兄弟がいてアニメを見ていた女の子も多いんじゃないでしょうか。
私もアニメは見てました。原作は知らなかったので、アニメとの違いを楽しんでプレイしています。
キャラの名前とか忘れていて、「あ、そうそう!」ということも多いです。

COSMONAUT

8年前

5

シンプルなひっぱりゲームでキン肉マン版モンストという感じです。昔を思い出し懐かしさを感じることができます。

kazuki inoue

8年前

5

キン肉マンが好きな世代にはたまらないゲームです。原作にそったストーリーなので、原作を知っているとニヤニヤ出来る部分もありゲーム性も優れているので面白いです。

さとー

8年前

懐かしい。そして簡単に遊べる。暇つぶしに最適(^^)

Jessica

8年前

5

キン肉マンのゲームアプリです。子供の頃に流行っていたキン肉マンの懐かしい場面がアプリで再現されていて楽しめます。操作もとても簡単なので気軽に遊べます。

5

キン肉マンが好きな人におすすめのゲームです。キン肉マンのキャラクターを使用することが出来るので、懐かしくて泣きそうになると思います。チームを作って戦うことが出来るのですが、自分のオリジナルのチームを作ることが出来ます。当然正義超人だけでなくて、悪魔超人も使うことが出来るので、色々なキャラクターから選ぶことが出来ます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KAYAC Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });