スマホ最適化PRO (サクサクスマホ、メモリ解放、電池節電)

販売元:IGNIS APP STUDIO

最終アップデート日:2016年9月7日

Android
価格:99円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年4月26日

キャッシュ・履歴削除にゲーム快適化。6つの機能を備えたタスクキラー

メモリ解放にキャッシュ・履歴の削除など、合計6つの機能を搭載したオールマイティーなタスクキラーアプリ。

ゲームをプレイする前にメモリ解放を行い、そのメモリをプレイするゲームに割り当てることで、ゲームの動作を軽くするという珍しい機能もあります。

有料アプリでもいいからなんでもできるタスクキラーが欲しい人、もっさり動作のゲームをなんとかしたい人におすすめです。

良い点
  • メモリ解放度を%表示してくれ、効果が一目で分かる
  • タスクキラーでサクサク。キャッシュ・履歴削除で容量&電池長持ち
  • もっさり動作のゲームを軽くして、快適にプレイできる機能も

▲シンプルで洗練されたデザイン。効果を分かりやすく表示してくれる。

▲メモリ解放や不要ファイルの削除、ゲーム最適化など、計6つの機能を収録。

▲YouTubeやGoogle Chromeなど、様々なアプリの履歴を削除できる。

スマホ最適化ツールアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】スマホ最適化ツールアプリおすすめランキングTOP3
【2024年】スマホ最適化ツールアプリおすすめランキングTOP3

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スマホ最適化PRO (サクサクスマホ、メモリ解放、電池節電)

販売元:IGNIS APP STUDIO

最終アップデート日:2016年9月7日

Android
価格:99円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

クリムゾン

8年前

5

これのおかげで快適
スマフォの動きが鈍くなってきたので、最適化のアプリを探していたところこのアプリにたどり着いた。最適化だけでなくバッテリーの節電もできるので、このアプリのおかげでストレスなく快適にスマフォを使えるようになった。

まっつん

9年前

5

いつでもリフレッシュ
スマホをウェブブラウジングやゲームなどで長時間利用していると、メモリを沢山使用してだんだんスマホの動作が重くなってくることがあります。

このアプリを使うと、使用していたメモリを開放することができるので、いつでもリフレッシュした状態で使用することが可能になります。

古い端末を使用している方や、常に快適な状態で使いたい方には、とてもおすすめです。

燕鳥

9年前

5

他はいりません
キャッシュやメモリーをクリアしてくれるアプリはわりと出回ってると思いますが、検索履歴や電話履歴なども管理、クリアすることが出来るので非常に便利でした。それにともなっての節電も出来るので充電持ちがよくなったと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });