煩悩BREAKER禅

Ichikaku Co., Ltd.

iOS
価格:1,600円
サイズ:2.2 GB
Android
価格:1,600円
サイズ:46M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

実機の挙動を完全再現。シミュレータで悟りを開け!

疑似ボーナスが高継続率でループする「極楽ループシステムBASH(バッシュ)」が目玉の山佐のATパチスロ機、「煩悩BREAKER禅」のシミュレーションアプリです。

演出、音声、リールの挙動に至るまで徹底的に実機を再現。ホールと比べても遜色ないプレイ感が味わえます。ほか、設定変更やオートプレイ、スランプグラフなど研究に便利な機能も満載。
純粋にスロットを楽しむも良し、研究材料として使うも良し、初心者から上級者まで幅広く楽しめるアプリです。

▲操作性が良く、目押しタイミングがずれるようなこともなし。廻想モードに突入すれば、大連チャンのチャンス!

▲設定、オートプレイといったシミュレータに必須の機能をバッチリ搭載。挙動を徹底的に研究することが可能。

▲一日一回、廻想の章から遊べるおまけモードもあり。一番アツい場面をダイレクトにプレイできます。

設定を隠してシミュレートもできるので、設定看破の練習にも最適。本アプリで挙動を徹底的に研究すれば、設定を見抜いて負ける確率がグッと減ること間違いなし。

たとえ十年に一度の名機でも、負けてばかりでは楽しめません。事前情報なしでお金を突っ込んでしまう前に、本アプリで"負けない"技術を身に付けてみてはいかがでしょうか。

この機能が凄い

キャラやストーリーはパチスロオリジナルながら、演出が非常に豪華なのも見所のひとつ。ギャグあり、萌えあり、熱いバトルありと、様々な演出が遊戯を盛り上げてくれます。収支は度外視して、ただ演出だけ堪能するというのも、シミュレーターならではの楽しみ方でしょう。一日一回限定ですが、廻想モードから始められるというのも嬉しい所。一番盛り上がる場面から楽しめますよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年8月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

Kiji

1年前

4

煩悩ブレイカー禅のパチスロが打てる!
実際にホールで打ってた時の印象は辛い台!だったのですが、アプリなのでお金もそんなにかからないし、ゲーム性は凄く好きなので打ってます!
好きな人は是非やってみてください!