トニーくんのターザンジャンプ

hasegawa takuji

iOS
価格:無料
サイズ:12.5MB
Android
価格:無料
サイズ:9.0M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ターザンのように、縄を伝ってゴールを目指すカジュアルゲーム

かぎ縄を使って、ゴールを目指すカジュアルゲーム。縄の揺れや、ジャンプするタイミングを測り天井を伝って進みます。PUSHボタンを押すだけなので、操作自体はとてもかんたんです。

世界観やビジュアルがシンプルなので、物足りないと感じるかもしれません。ですが、リズミカルにゴールに着地できた時が気持ちいいですよ。

このアプリの遊び方

かぎ縄に捕まっている時にPUSHボタンを押すとジャンプし、ジャンプしている時にPUSHボタンを押すと天井にかぎ縄をひっかけられます。タイミングが合うとかなりスムーズに進めるで、リズム感に自信がある方におすすめ。

ステージは20種類。進めていくと天井の幅が狭くなっていたり、天井と天井の間が離れすぎていたりと難関になっていきます。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年3月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

AJM

5月25日

4

タイミングよくタップするだけのゲームです。アップデートされステージが100まで増えさらにやりこむことができます。

SOUND

4年前

4

トニーくん、今度はターザンするみたいです。腕筋やばいねw
揺れてるロープにタイミングよく飛び移れ!
ステージは25ステージあって、どんどん難しくなっていくよ!
ロープの揺れが不規則だったりするからちょっと難しい!
暇つぶしに1ステージどうでしょう?

hasegawa takuji のアプリ