Hair Color Lab 美しさ変身のための髪の色や

Alan Cushway

iOS
価格:無料
サイズ:32.2 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

インナーカラーしてみたいけど、似合うかな……そんな時にお役立ち!

自撮り画像を選ぶだけで、アプリが自動でヘアカラーを適用してくれます。シンプルなデザインなので操作も楽ちん。また本アプリには、カラーピッカー機能を搭載しているので、外国人風など自分好みの色が作成できます。

気になるヘアカラーをサッと適用

自撮り画像を選ぶだけで、アプリがサッと髪色を適用してくれます。「DRAW」をタップすれば手動で塗っていくことも可能。スライドバーを使用すれば、透明度や塗る範囲大きさを調整できます。

カラーピッカーで細かく設定できる

カラーピッカー機能を搭載しているので、細かく髪色を設定できます。ピンクやブルーなど、いつもと違う髪色に変えたいときに便利。色味を薄くすると違和感なく馴染むので、イメージがつきやすいでしょう。

お気に入りカラーは保存しておける

気に入ったカラーは「SAVED」に保存可能。おしゃれな外国人風のヘアカラーも保存しておけるのが魅力です。いくつか作成して保存しておけば、美容師さんに相談する際もスムーズになるでしょう。

ヘアスタイルアプリのおすすめランキングはこちら

【2023年】ヘアスタイルアプリおすすめランキングTOP10
【2023年】ヘアスタイルアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2022年10月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

しながわ

1年前

3

髪の色を自由に変えられる加工アプリ。色んな髪色を試せるので楽しいのですが、少々操作性が悪いです。

ウェイター

1年前

4

自分の髪の毛に、カラーを入れた時の色を足してあげるようなアプリ。仕事柄金髪とかにはできないので、似合わねーとか思いながら楽しんでます。