「いつでも一緒に。」ブラックジャック

販売元:seasworks

最終アップデート日:2011年6月17日

iOS
価格:160円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

このアプリでブラックジャックを楽しもう

キュートなアニメキャラがフルボイス+アクションで登場するブラックジャックのゲームが『「いつでも一緒に。」ブラックジャック』です。ルールはトランプのブラックジャックとほぼ同じで、合計数値を競うゲームで、21または21に近づけ、21をオーバーしたら負けです。ある条件をクリアすることで告白?キスイベントが発動し、「かすみ」と「えりか」からご褒美がもらえるかも?「かすみ」と「えりか」の衣装のバリエーションにも注目です。このアプリには「スコアモード」、「ディーラーモード」が用意されており、スコアモードは、スコア1000を目指し、自分のスコアを増やしていくか、相手のスコアを減らしていくことがセレクトでき、勝利した人がスコアを上下させることができます。また、ディーラーモードではCONFIGのディーラーモードをONにすると、一般的なカジノスタイルで楽しめ、OFFにするとお遊び的なブラックジャックになります。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

「いつでも一緒に。」ブラックジャック

販売元:seasworks

最終アップデート日:2011年6月17日

iOS
価格:160円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

大絶山

11年前

5

予想以上の中毒性
ただのブラックジャックのお相手を可愛い女の子がちょっとお相手してくれるだけかと思いきや予想以上の中毒性でしたね~。

ブラックジャックというより恋愛シミュレーションといったほうが近いですよ。衣装も変わるしイベントもあるし、何より女の子が可愛すぎ!

もうね~かすみたんが可愛いんですよこれが。

声も雰囲気も癒される!
他のゲームでも推しメンいたけど今はかすみたんに夢中~

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });