Cut Feeling

240円

現在、配信を停止しています
3.22
開発:
Attic Arcade inc.
容量:
2.3MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

布袋さんのあの白黒ギターをリアルに再現!初心者でも弾けちゃう演奏アプリ

元Boowyのメンバーである布袋さんのギターを誰でも弾けちゃう演奏アプリです。
布袋さんのギターと言えば、白黒の幾何学模様が特徴のフェルナンデス。そのグラフィックや音までリアルに再現し、演奏まで出来てしまうアプリの登場です。

アプリを起動するとまずはバーンとギターがそそり立ち、その美しいフォルムに思わず「おーっ」と感嘆の声が漏れます。タッチして拡大していくとギターを弾く画面になり、指で擦ることで弾けるというシステム。ギターを弾いたことのない初心者でも簡単に弾けるのでバンバンチャレンジしてみましょう。

タイトルはBoowyの名曲「Bad Feeling」をもじったものとなっているので、曲を覚えている方は実際に演奏して楽しんでみてください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年5月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

5

ギター弾きなら一度はtryするBAD FEELINGが弾ける
ギター弾きなら一度はtryするBAD FEELINGが弾ける。ギターを全く引けなくても、BAD FEELINGのかっこいいカッティングを弾いた気分になりたい人や、コピーはしているけどオリジナルとどう違うのかちゃんと聞きたい人におすすめ。
スクリーンショットを撮れば、hoteiのギターを待ち受けにするのも可能です。
Bad FeelingをiOSで弾けるお手軽なアプリです。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!