iPhone、iPadアプリ「ラブプラス iR」のアイコン

860円

ラブプラス iR

開発:
Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
容量:
72.1MB

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

リンコと毎日一緒に過ごせるアプリ

人気ゲームシリーズ「ラブプラス」のキャラクターをフィーチャーしたアプリのシリーズで「小早川凛子」のバージョンです。メイン機能としては、画面をタップすると「凛子」が声で時間を教えてくれます。時間以外にも彼女の方から話しかけてくる可能性もあるようです。季節や時間で彼女は変化していくので、コミュニケーションもワンパターンにならず飽きずに楽しめるでしょう。「ARカメラ」機能で撮影した写真に彼女を登場させることもできます。「カレンダー」では10分単位の予定管理ができ、数種類の「凛子」のスタンプも利用できます。「おでかけモード」ではGPSを利用して、デート気分を味わうことができます。移動距離に応じたポイントの獲得やコスチュームの交換など、移動状況や季節に応じた彼女とのコミュニケーションが楽しめます。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年8月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Soheil

7年前

2

癒されるけど…
全然機能ない割に値段だけ高いよね?

もっと遊んでるっていう感覚が欲しい。

アドオン全部揃える金額でアプリ何個買えるとおもってんの?

タッチの感度も悪い時多いです。癒しの為のゲームなのにストレスたまるようじゃダメですね。 どんどん改善して欲しい。