ジャグラーアイランド

販売元:Kita Denshi Corporation

最終アップデート日:2024年1月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

右を向いても左を向いてもジャグラー! 名機を遊び尽くそう

『ジャグラー』シリーズが集う島、ジャグラーアイランドへようこそ。本アプリではジャグラーをはじめとした、北電子のパチスロを基本無料で遊べます。

初代から最新のジャグラーまで、歴代ジャグラーが揃い踏み。ペカった時の興奮はアプリになっても健在です!

良い点
  • 最古から最新まで。歴代ジャグラーを基本無料で遊べるパチスロアプリ
  • ジャグラーを打ちながら日本一周をするゲーム要素も熱い
  • オート機能や設定アップなど、スマホアプリならではの機能が使える

北電子のAタイプ系のスロットが打てる

歴代ジャグラーやマタドールなど、北電子のスロットをスマホで遊べます。基本無料で遊戯できるため、実店舗で遊ぶよりもコスパが良いです。ぜひGOGOランプがペカる興奮を、スマホで味わってみてください。

ジャグラーを打ちながら日本全国を横断

すごろくのようなMAPを進んで、日本全国を周っていきます。そして全国各地にあるスロット店でジャグラーを遊戯。ゲーム内通貨のジャグドルをメダルに替えて、遊戯を楽しみましょう。貯めたメダルは、ゲーム内の景品と交換可能です。

設定UPでボーナスのチャンス拡大

ゲーム内のスロットには、実店舗のように設定があります。実店舗ではスロットの設定は変えられませんが、本アプリなら遊技中にアイテムを使うことで設定変更が可能です。設定を上げてたくさん大当りを獲得してくださいね。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ジャグラーアイランド

販売元:Kita Denshi Corporation

最終アップデート日:2024年1月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

5

ハイエナや周りにイライラさせられる事なく、純粋に台を選べ、体のしんどさもなく、最高です。これで禁パチスロ、やっと成功出来そう。ありがとうございます!!

1

始めるまでの説明がクソ長い。途中で諦めた。説明が終わったと思ったら、おっと、忘れてた。ってまた説明が入る。遊びたい気持ちが冷めるわ。
クソゲー。消えろボケが!

マヨ

3年前

4

ジャグラーや大漁といったAタイプが遊べます、
設定を変えられる券があったりと本当の世界では出来ない事が出来るので楽しめます、ですが本物には勝てませんね笑

Kiji

3年前

4

パチスロの王道のジャグラーが打てるアプリです!
限られたコインで遊ぶとこはちょっとリアルな感じもしますね。

don

3年前

4

台のデータを見て自分で選んで打てるのが楽しいです。
限られたコインしかないので当たらない事もありますが楽しいです。

こっこ

7年前

5

スロットといえばジャグラー!!今まで各台が有料アプリで出ていたのに何故か無料ででちゃいました!限られた資金でプレイするのでドキドキ感が味わえます(笑)ジャグラースロットしたことない人も楽しめるシンプルさなのでやってみてください!アプリならハマっても大丈夫?

Kita Denshi Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });