120円

着信音メーカー

開発:
容量:
4.3MB
3.21

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

もっと好きな曲で。自分で着信音を作成できるアプリ。

iPhoneの着信音を自作したい、販売していない曲でも着メロにしたい、そんなあなたの希望を叶えるアプリです。権利保護された楽曲はできないものもありますし、作業上PCやMacが必要になるのも注意してください。作成したものは「電話、メール、SMS」の着信音として設定できますが、メール、SMSはiOS5以上での使用が必須とされています。着信音の長さも3秒から39秒の間で指定することができ、フェードイン、フェードアウトの個別設定などにより、例えばひとつの楽曲のイントロの部分とサビの部分などと切り分けて作成可能です。これならアーティスト別に着信相手を分けるとか、同じ相手でも電話着信ではイントロ、メール着信ではサビなど相手や楽曲、アーティストなどを好きなように区別できますね。着信音にもこだわりたい人は多いと思います。手軽に作成できるこのアプリで着信音をもっと楽しんでみましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

apito

5年前

4

好きな曲を着信音に!
自分が気に入ってる曲を着信音に出来るアプリ。
好きな曲があまりメジャーじゃないので、着信音にするのは無理かぁ〜と諦めていたけれどこのアプリを使えば、自分が好きな曲、好きなフレーズ部分を着信音に!
pcを使わなきゃいけない煩わしさはあるけれど…。

なかなか使えるアプリ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Studio Zebra のアプリ