Amazon ショッピングアプリ

販売元:AMZN Mobile LLC

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (98

Phil=T

8年前

5

amazonのアプリです。便利なのはタイムセール通知がある事で、これにより不定期開催の情報が手に入り、お得な商品を割安で購入できます。スマホをもっている人の大半はamazonで購入した事があるはずなので、このアプリの導入をお薦めします。またショッピングメモなど新機能が追加され、より使いやすいアプリになっています。

Julia

8年前

4

amazonの商品を探すのも簡単に出来るし、毎日オススメの商品をメールで送ってくれるので気になったらすぐにチェック出来ます。アプリで商品を注文すると発送した時などお知らせしてくれるし到着予定日などもメールで知らせてくれるので大変助かっています。

hisashi

8年前

3

インターネット上の通販サイトの中では最大手と言って良いあのAmazonを、タブレットやスマートホンでも便利に使える様になります。通常のブラウザで使える便利な機能はそのままに、タイムセールをプッシュ通知で受け取れたり、実在する商品のバーコードをスキャンしたりや写真撮影をすることによって、安さでは定評のあるAmazonと価格を比較する事も出来ます。

りょう

9年前

4

何か気になった物があっても、パソコンを起動する事無く見たい時にすぐ見れて注文まで出来てしまうので、とても使いやすくて良いです。

3

最近は結構使ってます
モバイル版のアプリが出る前からAmazonはよく利用しています。モバイル版のアプリが出てすぐの頃は「特にモバイルから注文しなくてもよくね?ネット速度の遅いモバイルじゃ不便っしょ」という感じで使いませんでした。

しかし最近はモバイル版のアプリで買い物をすることの方が多い気がします。
ライフスタイルの問題なんでしょうが、何かをAmazonで買いたいと思ったとき、大抵そこにPCがありません。家に帰ってから注文しようと思っていても、家に帰る頃にはすっかり忘れていたり、覚えていてもPCを立ち上げる気力も起こらないまま寝てしまったりしていつまで経っても注文できずじまい。
モバイル版ならどこにいても注文できるので、忘れないうちに注文しておこうという感じで利用することが最近は多いです。

このアプリならではの超絶便利な機能とかあったりするわけではないのですが、入れておいたら便利かと思います。

ビザップ

10年前

3

良くもなく悪くもなく
及第点、という感じでしょうか。

Amazonモバイルだからこそ、というメリットはなく、ブラウザから見ても同じようなことができます。というか、それだけWebサイトの完成度が高いということだと思いますが。

バーコードによる読み取りなども、他のAmazon関連アプリや価格比較アプリで当たり前のように使えますし、純正だから安定している、というくらいに思っておけば良いかもしれません。

だからあまり利用頻度は多くありませんが一応入れている、という感じになっちゃってますね。

さとー

11年前

5

ほしい物リストを持ち歩く
普段からamazonをPCで利用していて、よく思うのが今は買わないけれど取り敢えずキープという本を、よく「ほしい物リスト」に登録しておきます。
でもリアルな書店に行った時に覚えていない事が多く、その度にスマホからアマゾンのサイトをブラウザでアクセスしてほしい物リストを確認していました。
遅ればせながらこのアプリを見つけたことで、自分が登録しておいたほしい物リストをすぐに確認することが出来るようになり、
暇つぶしで入った書店から購入できるようになりました。
アマゾンからしたらたまったもんじゃないと思いますが、このアプリの用途は購入が主ではなく、書籍の備忘録として使うのが賢い使い方なのでは思います。ということで星5つ

吉見さん

11年前

3

うーん
こういったアプリすべてに対して言えるのですが、
アプリならではのウリみたいなものが欠けているというか

たしかに便利なんだけど、ブラウザ版で十分な気がします。

使い勝手的には便利ですし、検索も簡単ですが、
あくまで暇つぶしという感じで、ほしい商品を見つけたら家で再度検索という風に使っています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

AMZN Mobile LLC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });