ZOZOTOWN ファッション通販

販売元:ZOZO, Inc.

最終アップデート日:2024年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

日本最大級の通販サイト ファッションアイテムを見るなら、まずはココ!

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」公式アプリ。7,300以上の人気ブランドを揃えており、定番の組み合わせや人気・トレンドのアイテムが多数見つかります。

後から支払える「ツケ払い」にも対応。様々な支払い方法があり便利です。

良い点
  • 老若男女問わず、様々なファッションアイテムが購入できるアプリ
  • 日替わりクーポンで安く買物。通知でお得な情報をゲットできる
  • アイテムは73万以上。こだわり検索で好みの商品が見つかる
気になる点
  • 商品の1つ1つにレビューがないので見定めが難しい
  • おすすめで表示されるアイテムがすべてPR商品
  • 会員登録を勧めるタブが表示され、操作の邪魔になる

▲BEAMSやNIKEなど有名ブランドが多数。操作感や機能面は類似アプリと大して変わらない。

▲ざっとアイテムを見たい時はランキングが便利。メンズ、レディース、キッズで人気の商品が見られる。

▲1,000円ほど安くなるクーポンが便利。対象ショップは欠かさずチェックしてみよう。

このアプリの便利な使い方

代金引換・コンビニ決済・ツケ払いなど様々な支払い方法に対応。商品を受け取り、中身をチェックしてから支払えるツケ払いはとくに便利ですよ。2ヵ月後の支払いでOKなので、「お金が無いけど、売り切れそうな商品が買いたい!」なんて時に役立つでしょう。

また一部地域のみですが即日配送もアリ。最短で翌日お届けしてくれます。

ファッション・アパレル通販アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ファッション・アパレル通販アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ファッション・アパレル通販アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ZOZOTOWN ファッション通販

販売元:ZOZO, Inc.

最終アップデート日:2024年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (31

まきまき

2年前

5

zozotownといえばブランド品を売るサイトで高価なものが多いというイメージで今まで手を出せずにいたのですが新規登録で1210ポイント、ライン連携でなり。1000ポイント、それ以降にも覗いてみると1000ポイントあなただけにといただき、お得にお買いものできて大満足でした。子供や私の靴下実質30円くらいでした。これからもちょいちょい覗いてお得にお買いできたらなと思います。

5

着たいものがたくさん見つかります。たくさんのお店回って買い物するよりも、欲しいものを絞ってスマホで見る方が断然見つかりやすいです。気に入ったものの色違いが欲しい時、お店にはなかったけどここにはありました。お取り寄せ〜とかにもならずに便利です。

3年前

3

品揃えもよく、値段もやすいのでよいのですが、サイズがもう少し幅広くあればよいなーと思います
大きめに来たいものもあるので考慮してほしい

5

品揃えが、いいし季節の変わり目に、流行ってるアイテムに合わせてコーデートしてあって勉強になります。

りおん

3年前

5

品揃えも抜群だし、カテゴリ、ブランド毎に検索をかけることも出来るので欲しいものがすぐ見つかります。おすすめのコーディネートも掲載されているので参考になりますよ。

キングダム

3年前

5

とにかく品数凄いですよね!そして何より安い!ブランド品なのに、クーポンやセールも凄い!欲しい物沢山できちゃいます!

にっち

4年前

5

毎日クーポンもらえるのがありがたいです。さらにだいたいのものが安いので買いやすいってのも良いところです。それに通販だから外へ服を買いに行かなくていいのも楽チンです。

ケンケン

4年前

4

ファッション系商品がたくさん掲載されていて便利。
男の洋服はお店では割引される事がまずないですがZOZOTOWNでは
割引商品がたくさん掲載されるのでお得です。

旗本ひろし

4年前

5

外に服を買いに行くのが億劫だから通販で十分。しかもゾゾタウンならクーポンももらえるし、安く服を買えて、服を買いに行くのに外出しなくて済むのは楽です。

英語勉強中

4年前

5

クーポンたくさんもらえるのはいいですね。服を買いに行くのが面倒な自分には合っているアプリです。商品は安いし、クーポンでさらに値引きされるから服屋で買うことがなくなりました。

アプリ公式情報

ZOZO, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });