Amazon ショッピングアプリ

販売元:AMZN Mobile LLC

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (98

DINGO

8年前

5

いつでもネットショッピング
普段はパソコンでネットショッピングをすることが多いですが、Amazon公式のスマホアプリをインストールしてから、スマホで注文する機会が増えました。
Amazonでは日々タイムセールが開催されるので、その時間帯になるとスマホに通知がきて、通常販売価格より安く購入できます。
パソコンと違ってスマホならばどこにいても注文できるので、セール中になった商品をチェックしやすいです。
商品説明や写真なども見やすくて操作感も良いので満足しています。

裏白蛇

8年前

4

どこからでも注文できるので便利
いつもアマゾンを使うときは自宅のPCで注文しているのですが、出張していたり旅行中の時に注文する時に重宝しています。注文した物品の配送状況や過去の注文履歴を、アプリからも確認できるというのが便利だなと感じています。

3

買い物するには便利便利
Amazonなんて普通にアクセスして使えばいいじゃん、と思わないでもなかったんだけど、使ってみると結構無駄がない感じで、これはこれでアリかなと認識を改めた。
外出中ちょっと気になったものを検索して、購入するのがすごい手軽。
アプリ特有の不具合みたいな部分があるようだけど、買い物メインだと気付かなかった。
ちょっと使いたいっている程度の人には、悪くないアプリだと思う。

美來

8年前

5

毎月なにかと利用するので便利です
amazonは元々昔から利用していたので、このアプリがリリースされてからすぐにダウンロードしました。以前っはwebからばかり注文していたのですが、このアプリを使うようになってからは、商品画像から検索できるようになったり、バーコードスキャンでも探せるなど、自分でもamazonに商品出品を出品している方にとっては大変便利なのでは
と思います。タイムセールの告知もしてくれるので、重めな日用品が安くなった時に買い逃すことがなく便利です。

4

商品が見やすい
スマホの画面サイズに対応したプレビュー画面なので、パソコンを開かなくても商品検索ができるので便利です。ついつい買う予定のないおススメ商品もじっくり見てしまいます・

大魔神★

8年前

5

amazonでよく注文するので便利
初めてamazonを利用したのが数年前で、その頃は今のように送料も無料ではありませんでしたが、近くにCDショップが無いので重宝してました。でも今現在は日用品やDVD、マンガ本などなど自宅近くでも売ってはいるけど、送料も無料だしスマホから簡単に購入できるので重宝してます。特にアプリを使うことでサクサク買い物できて便利です。

小次郎

8年前

5

なんでもそろうAmazon
あの大手通販サイトのamazon発のアプリです。
amazonといえば本やゲームの他、食料品なども買えることで有名ですね。
このamazonアプリはパソコンで商品を購入するのと同じように、ショッピングができます。1-Click設定は便利だなっと思って使っているんですが、アプリでも同じような機能があるのでお買いものがサクサク進みます。
さらにスマホならではのカメラを使用したスキャン登録は、使いこなせばこれほど役立つものはないって感じですね。
頻繁にamazonで買い物をする人こそ、持っていて損はないと思います。

桜ローレル

8年前

3

商品検索のマストアイテム
時々ログイン出来なかったりトップに戻されてしまうという不具合があるので、なかなかものを売ったり買ったりということをしにくい部分があります。大手のアプリだしもっと安定感が欲しいと思うのですが、改善待ちというところでしょうね。とはいえ気になった商品を探したり、外出中に価格比較をしたいという時には役に立っています。商品の検索が楽々で、アプリを起動するだけで使えるというのメリットです。色々と使用用途が考えられるアプリだと思いました。

桂ギエース

8年前

4

スマホだけの機能が多数搭載されていて便利
普通にパソコンなどを使ってAmazonを利用する時とは違い、スキャン検索・ギフト券スキャン登録・クレジットカードスキャン登録など、スマホのカメラを使ったスマホだけの機能が多数搭載されているので、このアプリを使うとAmazonがより使いやすくなって便利です。ただパソコン利用時よりも必要なことも多くなるので、そこはもう少し簡単にして欲しいです。

ワカサギ

8年前

4

不満はありません
このアプリだけで、他の国のアマゾンも利用できるのはとても便利だと思います。商品の検索や、支払方法など、そこそこ使いやすく大きな不満を感じたり、不便さを感じることはあまりありません。ただ、もっともっとサクサクと利用できるように、使いやすくできるような気もするので、さらに改善・改良を進めてもらえるとうれしいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

AMZN Mobile LLC のアプリ