Amazon ショッピングアプリ

販売元:AMZN Mobile LLC

最終アップデート日:2024年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (98

5

アマゾンをより便利に利用できます
商品の画像やレビューがとても見やすく表示されるので、ブラウザで買い物をするよりはるかに便利です。また、商品閲覧から購入手続き、更には配送状況までこれ一つで確認する事ができますから、商品が手元に届くまでこのアプリ一つで事足ります。

しんすけ

8年前

3

Amazonをよく利用する人におすすめ
Amazonのアプリ版で、画面も見やすく使いやすい。Amazonでよく買い物をするなら、入れておいて損なしのアプリだと思う。
ただ結構重たいのか、たまに動作が凄く遅いのが気になるな。そこのところがもっと改善されたら、もっと快適に買い物ができるようになると思う。今後もう少し軽くさくさく動くなるようになれば良いなと思ってるよ。

しげっち

8年前

4

ブラウザシェア機能が地味に便利
Amazonをスマートフォンで利用する時に必ずしもアプリでAmazonを利用するとは限りません。時にはブラウザからAmazonの商品をチェックすることもあります。そんな時にブラウザシェア機能をりようすることでブラウザでチェックした商品をアプリでも見れて便利です。

ごんすけ

8年前

4

便利な公式アプリ
Amazonの公式アプリ。アプリ上から商品を閲覧して購入することができる。Amazonはスマホ向けのサイトも運営しているので、そちらで購入しても同じだが、体感としてアプリの方が動作が軽いように感じる。また、バーコードを読み取って検索するなど、モバイルサイトではできないような機能もあるので、アプリの有用性も高いと思う。

ごるべーざ

8年前

4

スキャン機能が便利
Amazonアプリではスキャン機能に力を入れています。スキャン検索では、商品画像での検索が可能になりましたし、ギフト券スキャン登録では、Amazonギフト券のスキャン登録が可能になりましたし、クレジットカードスキャン登録では、クレジットカードのスキャン登録が可能になったようにさまざまなスキャンによる便利さを得ることが出来ます。

クリムゾン

8年前

4

まずまず使える
基本的にAmazonでのショッピングはパソコンでしていたので、使い始めは多少の使いづらさを感じましたが、慣れてくるとまずまず問題なく使えるようになりました。

スマホのカメラを使ってのスキャン検索はアプリならではの機能なので、大変良いと思います。

しかし、まだまだ何のストレスもなく、サクサク快調に買い物ができるというところまでは至ってないと思うので、さらなる使い勝手の良さを追及しての改善改良を期待したいです。

4

かんたんにお買い物
通販サイトのAmazonの公式アプリ。いままではモバイルサイトからいろいろ買ってたんだけど、アプリがあるっていうことで試してみたよ。スマホサイトよりもすっきりした表示になってて見やすくなってるし、サクサク動くからとても使いやすい。
しかもスマホでほしい商品の写真を撮って、それを検索することもできるのもいいと思うよ。

カジキング

8年前

5

Amazonでの買い物が便利になるアプリ
よくAmazonで食料品、本やゲーム、日用品などを購入しているのでこのアプリを利用しています。このアプリの良い点はAmazonでの買い物が便利になるところです。検索がとにかくしやすくすぐに欲しい商品が見つかり無駄な手間や時間がかからず便利です。タイムセールのプッシュ通知機能などもありこれのおかげでお得に買い物もできます。公式アプリなので安心に利用できかなり重宝しているアプリです。

アトリズム

8年前

4

パソコンより断然便利
パソコンでやるのとは違って、いろいろiPhoneのカメラを使ってできるのが良いかな。
クレジットカード登録とか案外めんどくさいから、カメラでサッとできるのは便利で良いです。
後地味に良いのがタイムセール通知かな。
けっこうタイムセール忘れちゃうので、これがあると見逃さなくて済むから良いです。
あとは、紙に書いた住所とかカメラで読み込んでくれる機能とかあると良いかな。

Na-gi

8年前

4

いつもamazonで買い物してるので便利
自分が出向いて買い物するのもネットでの買い物も好きなので、amazonも毎月なにかしらの商品を買うのですが、最近カメラで商品を写して検索できるサービスが追加されたので、どう検索すればヒットするか分らないような商品の時には利用していますが、なかなか便利です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

AMZN Mobile LLC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });