Amazon ショッピングアプリ

販売元:AMZN Mobile LLC

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (98

リュカ

8年前

3

意外と便利
「スキャン検索」が便利です。商品にカメラを向けると、自動的に該当商品をAmazonページで表示してくれます。これがまた精度高く、自分で検索するよりはるかに早いです。この機能を使い、お店で気になる商品があると、スキャンしてAmazon価格と比較したり、有利な方で購入します。
操作性がまだ洗練されていないので、もう少し情報量と見やすさを改善してもらえると、良くなると思います。今はAmazonで購入する場合でもPCを立ち上げて購入することが多いので、使いやすくなればスマホでも注文したいです。

ヤマザキ

8年前

4

買い物はネットでする時代
Amazonアプリのおかげで買い物はネットでする時代になった。Amazonなら一番お買い得な価格も探せて非常に便利である。送料もかからないところもあり、それなのに翌日に届いたりと本当に便利な時代になったと感じられるアプリだ。

ホルン

8年前

4

ブラウザより便利です
アマゾンをよく利用するならブラウザよりもアプリの方が断然便利で良いと思います。
バーコードを読み取るとその商品を探してくれるのがかなり便利で、出先で気になる商品があった場合に即チェックできるのがかなり使えると思う。
ギフトカードをカメラで読み取れたり、クレジットカードをスキャン登録できたりと、かなり便利に使えるようになっています。

ベタジーニ

8年前

4

ブラウザより使いやすいです
ブラウザを介してアクセスした時と比べて、商品検索や詳細閲覧の表示にかかる時間が短くなるので、ストレスなく買い物を楽しめるようになります。
また、ブラウザを介した時はボタンが小さく操作ミスに繋がっていたものですが、本アプリではその点に工夫が成されており、誤操作を防ぐ設計となっています。
レビューも読みやすい文字サイズで表示されますし、アマゾンギフト券の読み込みも行える等、アプリならではの利便性も高評価できます。

パピヨン

8年前

5

どんどん進化するAmazonアプリ
スマートフォンに内蔵されたカメラを使用することで、さらに便利な機能を提供してくれます。アップデートも頻繁に行っているので、進化の過程を実感するのも楽しみのひとつとなっています。写真を撮るだけの機能だけでなく、アマゾンギフト券をカメラで読み取ったり、バーコードや商品をカメラを使用して検索したりとスマートフォンならではの使用方法も出来るので、Amazon利用者はこのスマートフォンのカメラと連動した機能を利用するべきです。

バニッシュ

8年前

5

サクサク使える
ちょっとしたものを買うときはだいたいAmazonで買うようにしてるんだけど、Amazonの公式アプリがあるっていうことで試してみた。スマホサイトもあるんだけど、正直アプリの方がつかいやすいかなぁって思った。
検索するのもサイトよりつかいやすいし、探してるものがすぐ見つかるような感じがするかな。カートに入れてから注文が完了するまでもほんの数秒だし、すごく手軽だよ。早ければその日のうちに届けてくれることもあるからうれしい。

5

暇さえあればチェックしてる
暇さえあれば欲しいものリストに登録したものの値段の推移をチェックしてます。
定価で売られてるものも多いけど、中には値動きの大きいものもあって、買うタイミングを調べるだけでも十分楽しめる。
amazonユーザーなら誰でも入れていると思いますが、ネットショッピングをしたことない人も入れてみてネットショッピングデビューしてみてはどうでしょう。

4

どこでも買い物できる便利なアプリ
このAmazonアプリを使うと、外出中などでふと気に入った商品があり、それをAmazonを使って商品を検索、すぐにその場で購入といったことも出来るので、本当に便利なアプリだと思います。しかもタイムセールの情報を入手出来るといった機能や、それ以外にもAmazonアプリしかない独自の機能が多数搭載されており、Amazonでの買い物が今よりもさらに楽になります。ですが支払いがクレジットカードのみや、パスワード周りの不備など改善して欲しいところもいくつかあるので、そこが改善されればさらに便利なアプリになると思います。

たろっち

8年前

4

買い物はAmazonでしょ
もう、お店に行くような時代じゃないよね。
欲しいものがあればすぐにAmazonで探しちゃう。
そのためにもこのアプリがあれば簡単に探せて便利だよ。
欲しいものがすぐに見つかり、翌日には届いちゃうので通勤時間等にも買い物できちゃいます。

mimi

8年前

3

Amazonで買い物がしやすくなる公式アプリです。通常のWebサイトをブラウザで見るよりも検索しやすかったり、声で探せたり、かなり使い勝手がいいのでおすすめです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

AMZN Mobile LLC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });