Amazon ショッピングアプリ

販売元:AMZN Mobile LLC

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (98

5

使わない日はないぐらい愛用してるアプリです!!
アプリ開くだけですぐアマゾンなので、いちいちサファリから行く必要はなし!楽ちん(^o^)
値段が比較できてより安いものを買えるし、品揃えがとても豊富! 欲しいものをカートに入れておけばいつまでも保存できる!

Maryー

7年前

4

普段からAmazonで買い物する人にはオススメ!
ブラウザ版より使いやすく、便利!
UIが使いやすいのはかなり良いです!
オススメやウィッシュリストや購入履歴がパッとわかりやすく、見やすい!
個人的にはウェブだと商品の表示がページごとだけどアプリだとスクロール表示なのが良いです。

もちおくん

7年前

5

アマゾンで商品をよく購入される方は入れるべきです!
サイトより断然見やすく、買い物カゴなどの動作がとてもスイスイできます。
アプリなのでログインが簡単で、アマゾンでのショッピングをがより一層楽しめるようになります。
パソコンで購入される方は入れなくていいと思います。

ひyがこy

7年前

5

わざわざ家を出て買い物するのが嫌って人にオススメです。
多分皆知ってると思いますが、登録もめんどくさくないので気楽に始められます。
お金の使いすぎには注意です!

book_brain

7年前

4

買い物中毒者必須アプリ。手軽に注文できるので日用品やお菓子でもほしいと思った瞬間に買える。プライム会員やStudent会員ならお急ぎ便や当日お急ぎ便を使い放題なので買いすぎには本当に注意するべきだ。たまに注文履歴を振り返って反省も必要。

両儀式

7年前

5

Amazonはショッピングするのに良いですが、やはりブラウザより、アプリの方が履歴やお気に入りとかわかり易くて使い勝手が良いです!(^ ^)
Amazonはギフトにもしてくれるからプレゼントを探すのもオススメですよ~

きょま

7年前

4

最近ダウンロードしましたが、毎日見てしまうくらい使いやすいです!
自分は財布を購入したのですが、簡単に配送状況を確認することもできるのでとても安心です
過去に検索し閲覧したものが「最近チェックした項目」というふうに毎回起動する度に検索し直す必要がないのもGOODです?

Kibat4n

7年前

3

Amazonを利用するならこれ。ブラウザよりも比較的見やすく、簡単に利用できる。公式なのでアップデートも多く、改善されることもあれば、大幅な仕様変更によって改悪されることもある。デバックが甘くアップデート後クラッシュしやすくなってたりすることも多いが、対応は早い。

キスキラ

7年前

5

Amazonで買い物する際には必須と言えるかもしれないアプリです。
Amazonでのお買い物が便利になりますので、是非ダウンロードしてみて下さい!

5

カメラで読み取りが地味にすごい!
できればバーコードにも対応してほしい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

AMZN Mobile LLC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });