System Status - battery, memory, CPU & data usage

360円

-
開発:
Jiri Techet
容量:
10.6MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

スマホのパフォーマンスを徹底解剖してくれるツールアプリ

「最近なんだかスマホの調子が悪い」と感じたことはありませんか? 本アプリは、そんな方にイチ押しな”スマホの現在の使用状況等をチェックできるツールアプリ”です。

使い方はいたってシンプル。アプリを起動したら、お使いのスマホのパフォーマンス情報を数字ですぐチェックできます。概要・メモリ・プロセス・詳細といった4つの側面から、スマホの調子を徹底解剖してもらいましょう。

▲トップ画面。バッテリーの残量や、メモリの空き容量の確認などができます。

▲メモリの使用状況を帯グラフで表示してくれるので、メモリの使われ方が一目瞭然です。

▲リアルタイムで更新されていくグラフで、1秒単位での分析もできます。

テキストはすべて英語表示なので、英語が苦手な方は少々使いづらさを感じるかもしれません。ですが、シンプルなデザインとカラフルなグラフで、視覚的に分かりやすく教えてくれるので問題ないかと。

メモリの空き容量が心配な方、使用しているスマホのパフォーマンスが気になる方は、本ツールを使って一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年9月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!