スーパーラジオ-節電版(無料)

無料

現在、配信を停止しています
3.17
開発:
iphone linc
容量:
3.0MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

日本全国のラジオがいつでも聞ける!電池の減らないラジオアプリ

通勤・通学時間や寝る前の時間にラジオを聞きたい。でも他のアプリも使いたいから節電もしたい。そんな欲張りな悩みを解決してくれるラジオアプリです。

日本全国のラジオをストリーミング再生できます。
地域に密着したコアなFMラジオが聞けるので、現地で必要な情報が得られるのも嬉しいところ。タイトルの通り節電対策もばっちりで、電池の消費が少なく、タイマー付きなのでうっかり寝てしまってかけっぱなしなんて事も防げます。

一度聞いたラジオは履歴に保存され、お気に入りにも登録できるので、好きなラジオを見つけて耳からの情報収集を楽しんでみてください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年8月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(2)

あなたの評価を教えてください!

きょま

1年前

3

無料で豊富なチャンネルのラジオが聴ける!って謳っていますが実際試すと地方によってかなり偏りがありました…
無料だからしょうがないのなぁ

kingash

5年前

3

ラジオをBGM代わりにすることもできる
同類製品と比べて15%以上も節電でき簡単で早いです。
1回クリックで聞けてタッチで操作が可能です。
それ以外の機能だと
.チャネル検索
.無線連続バッファのヒント
.お気に入り
.最近のプレイリスト
.ソフトを開き,自動的に前回のチャネルを表示する
.スリープタイマー,カウントダウンのヒント
.スクリーンをロックして背景音声を流すことができる
.スクリーンをロックorアンロックしても,音声は中止しない
と、色々とありますが
バックグラウンド再生とスリープタイマーが便利です。
自分はちょっと音がほしい時、このラジオをBGM代わりにするという使い方をよくしています。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!