iPhone、iPadアプリ「ウォーリー ハリウッドへいく』」のアイコン

120円

ウォーリー ハリウッドへいく』

開発:
Ludia
容量:
105MB
3.24

3件の評価

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

大人気絵本「ウォーリーをさがせ」がアプリで楽しめる

世界中で大人気のサーチングアドベンチャー「ウォーリーをさがせ」のアプリ。ご存じの通り、数え切れない程の人ごみの中からウォーリーを見つけ出すというゲームです。ゲームは対戦モードとストーリーモードの2つ。対戦モードは、ウォーリーの大敵、オドローを相手に指定された物を制限時間内に探し出すゲーム。ストーリーモードは、時間制限無しで指定されたものを見つけ出すゲームです。通常の絵本とは違い、フィールド内のキャラクター達が動き出すのも面白いところ。また、拡大縮小も自由自在なので、細かいところから探し出すのもスムーズに。探しているとどうしても見つけられないとあきらめがちなのも「ウォーリーをさがせ」の特徴ですが、ヒント機能もあるので行き詰る事も無く進められるのも嬉しいですね。シンプルなので子供から大人まで楽しめるアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年8月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

apito

5年前

5

絵本の世界をそのまま再現!
ちいさいころ大好きで夢中になったウォーリーがアプリになったなんて素敵すぎます!しかも絵本そのままなかんじがまたうれしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ウォーリーをみつけるだけじゃなくて色んなキャラクターも一回じゃなく探せるのでついつい夢中になってしまいました!オススメです(≧∇≦)

ちゅーぶ

6年前

4

みんな夢中になるアプリ
「何かおもしろいアプリない?」といわれたら、ウォーリーを起動させて、iPhoneを渡します。
そうするとみんな無言でウォーリーを探し始めます。
子供の頃、本を読んでいた懐かしさもプラスされ、夢中になってしまうらしい…。
起動については落ちたこともフリーズしたことも無いし、安定したアプリだと思っています。
現役の子供も夢中になりますよ〜(^o^)

並盛

6年前

4

楽しい
懐かしくて購入しました。

時間をわすれて遊んでしまいますね。
ウォーリーを探すだけじゃなくて他のキャラクター、ものを探すステージもあるので、飽きずに遊べます。

答えが見つかった時の達成感といったらないですね♪

Ludia のアプリ