120円

Qボトル

開発:
容量:
121.7 MB
3.21

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

ボトルで気持ちを伝えよう

アプリを持っている人同士でボトルの交換ができるという、SNSアプリです。プロフィールで自分の情報を登録し、オプション設定にて日本国内/国外のボトル選択、複数の応答、フォント設定、NGワードなどの設定をしておきます。海の家からビーチに出れば、いろんな人のボトルを拾うことができ、それぞれのユーザーに対してブラックリストの登録、友達登録も可能。ボトルが届いた人同士で手紙のやりとりをすることができます。GIF動画の添付や落書きもできるので、グラフィカルな手紙を作ることもできますよ。また海の上の画面で使えるショップでは追加の色紙とボトルや、シールやGIF動画、音声ボトルの利用無制限の機能を購入することができます。投げ込むと複数の人に届けることができるので、ちょっとしたつぶやきにいろんな人の反応が返ってくるという、ツイッターのような楽しみ方もできてお勧めです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

xoxo

6年前

3

この手のアプリにしては変な人が少ないです。
世界中の誰かに自分のメッセージが届くなんてロマンチック~と思って使ってみたら・・・

なんか下ネタだの変な哲学?っぽい文章が来た。

ダメじゃん!と思って他の同じようなアプリ使ってみたけど、これが一番変な人少ない方だった。

匿名だしこの手のアプリは仕方ないのかな。でも翻訳機能が付いているのはいいと思う。

たまに変な翻訳だけど分からないほどでもない。まあまあかな。

kitamura hira のアプリ