Not Not - A Brain-Buster

Alternative Shift

iOS
価格:無料
サイズ:80.3 MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

指定された方向にスワイプするだけ……なのに、ひっかけ問題にイライラ!

ボックスに書かれた方向に従ってスワイプしていきます。制限時間は5秒程と短く、しかもひっかけ問題がたくさん出てくるので指と頭がてんやわんやに。ひっかかった時はとても悔しくなりますが、今度はもっと上手くやろうと何度も挑戦してしまいます。

▲ボックスに書かれた指示に従い、スワイプしていくだけの簡単ルール。

▲クリアすると次のステージが解放される。だんだん指示のレベルがあがり、難易度は段違いに。

▲ステージをクリアするクラシックモードと、無限に問題が出てくるチャレンジモードの2種類。

このアプリの楽しみ方

ステージを進めていくと指示が増えていきます。指示の色がついた道へ進んだり、2つの方向を指す指示が出たり……後半戦は脳の処理が追いつかないほどの数に。ラストステージまで進む事ができるのだとしたら、あなたの脳の耐久値はかなり高いということになるでしょう。

難易度は通常、難解、極限の3種類。慣れて自信がついてきた! という方はぜひチャレンジしてみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年7月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

lucy

3年前

5

指令通りの方向をタップするだけという至極シンプルなカジュアルゲーム。ちょっと暇つぶしのつもりが激ハマりしました。難易度が上がるにつれて「上じゃない、のじゃない、または右」みたいな変化球もあって、最初間違えるわけないじゃんと思ってたら3秒でゲームオーバー。