iPhone、iPadアプリ「KaleidaCam」のアイコン

無料

KaleidaCam

開発:
Brett Gibson
容量:
22.9MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

iPhoneやiPadが万華鏡に大変身!世界を180度変えるアプリ

iPhoneやiPadが万華鏡に大変身!世界を180度変えるアプリです。

カメラで写した景色を、リアルタイムで万華鏡で見ることのできるような光と色を楽しむ模様に変換。カメラで写した景色だけでなく、端末に保存済みの画像を選択して万華鏡にすることもできます。また、角度や分割を変えることで、1枚の画像から何種類もの模様を構築します。

移り変わっていく模様の動きも万華鏡の魅力の一つ。アプリ内では、画面をスワイプすることで自分で模様を動かすことができます。ぐるぐるまわりながら形を変えていく、1瞬1瞬が唯一無二の映像のような画像。アプリで作成した万華鏡の画像をカメラで撮影することもできるので、気にいった模様ができたときなどはぜひお役立て下さい。

普段の見る景色が、なんだか特別なものに見えてくる万華鏡カメラです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年5月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

りょうま

3年前

4

万華鏡のようなカメラです?自分でスワイプして調節したり種類が豊富なのでいろいろな角度で写真を撮れます? しかも今日から無料なので是非ダウンロードしてみてください??

Maryー

3年前

3

万華鏡のように撮影、写真を読み込んで編集出来るアプリ。
万華鏡を覗く時、くるくる回す感じとか大きくなったりするのとかあって、見てる風景や写真が万華鏡の中に映ったように見えて不思議な感じになります。
ちょっと現実離れした感覚に陥りそう。

両儀式

3年前

3

万華鏡みたいな写真が撮れるアプリ(^ ^)あまりこういう写真って無いと思いますが、ちょっと変わった写真を撮っても楽しいかも!写真好きな方や、加工アプリ好きな方、無料のうちに試して見て‼️

3

幻想的な万華鏡体験ができるカメラアプリ。被写体がリアルタイムに万華鏡に変換され、拡大・縮小も可能。スタイルも4種類とそれぞれ特徴があります。好きな風景やデザインを多重加工してオシャレな背景にするなど、楽しみ方は様々。ひと味違う写真づくりや、不思議な体験が気軽にできますよ。

ビザップ

7年前

4

まさかiPhoneで万華鏡ができるとは・・・
通常は有料アプリですが無料セールの時にダウンロードしました。(ちょっとお金出してまで万華鏡が見たいとは思いませんからね・・・)

使ってみると、まさに万華鏡!という感じで軽く衝撃を受けました。画像として保存することもできるので、再利用する用途がありそうな人であれば面白い使い道があるかもしれませんね。