240円

Pixely People Making Movies

開発:
容量:
46.5MB

最初のレビューを書こう!

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

4人のキャラを上手く撮影!大ヒット作品を目指す映画作成シミュレーション

オリジナルの映画を撮影し、収入を出すまで行っていく映画作成のシミュレーションアプリです。

キャラクターはすべてピクセル画。見た目や、給料の違う複数のキャラクターから、自分の映画を作る監督とキャストを選び出し、テーマやジャンルも自由に決めて撮影に移ります。選択した組み合わせにより、映画作成に必要なコストが変化。低コストで完成度の高い映画を作るか、高コストで映画作成部分の力を抜くか、どんな映画を作るかはあなた次第です。

映画の作成場面では、4人のキャストを縦に並んだ4つのフロアに上手く配置していくことが重要視されます。青・黄色・ピンク・緑の4色に彩られたフロアと、同じ色に輝くキャストがいればすかさず同色のフロアにスワイプで移動!高得点を狙います。

完成した映画は、テーマやジャンルに応じた、コミカルなポスターとなって表示されます。どのくらいの収益をあげたのか、いくつの星が付いたかなど、ひと目でわかります。

大ヒット映画の作成を目指し、工夫してよりスコアの高い作品を作り出しましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年6月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています