ジャルジャルの変な校内放送ゲーム

YOSHIMOTO KOGYO

iOS
価格:無料
サイズ:53.3 MB
Android
価格:無料
サイズ:68M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

M-1 2017で話題になったネタをゲーム化! 適切なツッコミを入れ続けろ

▲プレイヤーは後藤となり、福徳の「ピンポンパン……」にツッコんでいく。

▲ネタの内容と同じように適切にツッコミを入れよう。1回でも間違えると即ゲームオーバー。

▲エンドレスモードでどこまでスコアを伸ばせるか、ジャルジャル愛を試そう。

このゲームの楽しみ方

ジャルジャルの校内放送ネタが好きな人にとっては楽しめるゲームですが、案外難しくて苦戦することは必至。短い制限時間の中で、「誰か来ましたよ」「背筋伸びてるやん」など多彩なツッコミを正確に入れなければなりません。ネタを丸暗記している人はまずネタ再現モードに挑み、その後はエンドレスモードでハイスコア更新を目指してみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2018年5月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

たぬき

1年前

5

ゲームオリジナルのデフォルメキャラクターによって、人気お笑い芸人ジャルジャルのネタを完全再現しているのでファンの方はもちろん、知らない方でも楽しめます!ボイスが収録されていて、コレクション機能などのやり込みも可能です。空き時間や暇つぶしにぜひおすすめしたいアプリです(*´v`*)

YOSHIMOTO KOGYO のアプリ