400円

万華鏡カメラ『PrismScope』

開発:
容量:
3.9MB
3.21

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

自分次第で自由にデザインが変化する万華鏡カメラ

万華鏡をのぞくと幻想的な世界観が目の前に広がります。動かし方次第で無限にデザインが変化する万華鏡を撮影出来るカメラアプリが登場しました。

いうなれば、自分でデザインを作っていく万華鏡壁紙アプリといった感じで、万華鏡をいろいろ動かしながら「この位置いい!」と思った瞬間に撮影して壁紙などに活用出来るというもの。万華鏡の種類も豊富な上に、形を円に変えてみたり、拡大縮小させてみたり、3Dっぽく演出してみたりととにかく自由度が高いのもポイント。世界に一つしかない壁紙が作成出来ます。

画像のサイズやファイル形式も自由に選択できるので、iPad用に壁紙を作ったりも出来てしまいます。他の人が持っていない自分だけの作品を作れるアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年5月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Maryー

1年前

4

写した景色を万華鏡のように撮影できるカメラアプリ。
万華鏡がくるくる回る感じで画面が回るのがとても良いし、SEも綺麗!
万華鏡の形は微調整可能なので画面を見ながら調節していって好みの万華鏡に出来、画像は気に入ればカメラロールに保存出来ます!
無料版もありますよ!

NE-ON

4年前

5

うっとり
何をとっても綺麗な万華鏡風の映像になります。
最初、カメラが起動しているのかどうか分からなかったんですが、アプリを起動すると即カメラが立ち上がるみたいで、色んなものを映して試していました。
小さく、写してるものが入るんですね。色鮮やかなものを撮ると綺麗です。
よく見ないと被写体がわからないというのもおしゃれでいいかも

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Masataka Hakozaki のアプリ