無料

MLB BUNT: Baseball Card Trader

開発:
容量:
92.7MB

最初のレビューを書こう!

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

MLBの試合成績がリアルタイムで反映されるカードゲーム

MLB(メジャーリーグベースボール)の選手カード9枚でデッキを作成し、選手の試合成績によってポイントが計測され、その合計ポイントをほかのユーザーと競うトレーディングカードゲームです。近年スポーツファンのあいだで流行しているファンタジー系(ファンタジーベースボールやファンタジーバスケットボールなど)と似たシステムで、仮想のチームを作成して楽しみます。

ゲーム開始時にはスターターデッキとして9枚のカードが配られ、さらに追加パックを別途購入していくことでスターターを入れ替えできます。追加パックはゲーム内通貨を利用しますので、アドオンで補充することも可能です。

選手の成績が気になりはじめますので、日々おこなわれるMLBの試合が楽しくなるゲームです。知らない選手のカードを手にしても、そこから選手への愛着がわいてくることもあります。日本語非対応ですが野球好きなら十分に理解できる内容ですし、MLBファンに限らずスポーツ好きならぜひ挑戦していただきたいゲームです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年4月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています