恋に落ちた海賊王

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2016年10月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月18日

船の上での危険で甘く、魅惑的な海賊たちとの恋愛アドベンチャー

荒くれたちから逃げるためにタルの中に隠れていたら、気が付いたときには船の上!偶然すぎる偶然から海賊団の一員となり、海賊達との恋を楽しむことができる恋愛アドベンチャーです。字幕付きの映画を見ているかのような画面デザインで物語が進みます。

恋の相手となる海賊は、王子様のようにさらさらな髪としなやかな体を持ち、女子供に絶対手を上げない紳士たち。船に空き部屋がないからという理由で、団員の誰かと部屋を共有することになります。パートナーはあなたが選びます。プロローグ中、誰と恋をするのかよーく考えておきましょう。

エンディングは「ハッピーエンド」か「スーパーハッピーエンド」の2択なので、幸せは保障済み!海の上での恋愛物語、楽しんで下さいね。

良い点
  • 紳士的な海賊たちとの恋愛を楽しめる
  • ゲームの世界に集中できる字幕映画のような画面デザイン
  • エンディングはハッピーかスーパーハッピーの2択で幸せを保障!

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

恋に落ちた海賊王

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2016年10月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

チーカマ

9年前

3

恋愛ドラマ系
6人のイケメンの海賊達と恋に落ち、甘いキッスをするという、恋愛物のアプリです。何年前だろう。甘いキッスをしたのは。良いおじさんになっても、恋愛はしていたいと思うものです。不倫は文化だなんて言っている、タレントもいましたからね。そんなダンディーなおじさんに憧れます。このアプリは、主人公が女性なんですが、恋となる相手の海賊は、みんな王子さまです。そう王子様を独り占めできて、甘いストーリーが楽しめちゃいます。物語を上手く最後まで行くと、甘いキッスが・・・女性にオススメなアプリです。

よしりん

9年前

4

恋愛シュミレーションゲーム
このゲームは、主人公がある事件に巻き込まれて、海賊船に乗ることになってしまう、というところから始まります。
その海賊船に乗っている6人の海賊達の中から、好きなキャラクターを選んで、ストーリーを進めていきます。
どのキャラクターもイケメンばかりで、セリフにいちいちキュンキュンしてしまうんですね。
ストーリーを進めていくのが、ドキドキします。
1話ずつが、そこそこ長いですし、とっても楽しめますよ。
私の感想としては、ゲームだからと言ってバカにしてはいけません、といった感じです。
結婚し、子供を産み、孫をもってから、こんなにキュンキュンできるなんて思ってもみませんでした。
素晴らしいゲームです。
プロローグまでは無料でできるので、試してみてはいかがでしょうか。

Voltage inc. のアプリ