チャット占い「リスミィ」 - チャットで恋愛 占い/恋愛相談

販売元:株式会社リスミィ

最終アップデート日:2024年3月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

恋愛の悩みを解決! 専門家とチャットや通話で相談できるアプリ

恋愛や結婚の悩みを抱える方に、おすすめのチャット相談アプリです。恋愛カウンセラーや恋愛特化の占い師の方に24時間いつでも相談できます。個人情報の入力は不要なので、安心して相談可能。友達や家族には話しづらい恋愛の悩みを気軽に相談してみてくださいね。

良い点
  • 片想いの恋愛や結婚、夫婦生活など、幅広く恋愛関係の相談ができる
  • どんな人に相談するか迷ったらランキングをチェック
  • レビューやタイムラインで、相談する相手のひととなりがわかりやすい

さまざまな占い師に恋愛相談できる

恋愛や結婚の悩みに特化しており、チャットや通話で相談可能。日本全国の恋愛カウンセラーや占い師が登録しており、自分に合った人を探して話せます。24時間いつでも相談が可能で、家でも学校でも移動中でも気軽に利用可能です。

人気占い師をランキングでチェック

人気の占い師やアドバイザーをランキング形式で探せます。誰に相談するか悩んだときは、上位の人気占い師に相談してみるのもおすすめです。また、占い師ごとにタグがつけられているので、自分の悩みに合った専門家を簡単に見つけることができますよ。

占い師のレビューで相性を確認

気になる占い師やアドバイザーのレビューをチェック可能。相談者からの評価や感想を参考に、自分に適した占い師やカウンセラーを選ぶことができます。さらに、気になった人のタイムラインも確認できるので、ひととなりがわかりやすいです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

チャット占い「リスミィ」 - チャットで恋愛 占い/恋愛相談

販売元:株式会社リスミィ

最終アップデート日:2024年3月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

あきこ

3年前

4

信頼できる人が集まってるから街中の占い師より絶対いいとおもう♡へたに友達とかに相談するより、真剣な悩みなら専門家に相談するほうがいい♪難しい恋してる子おすすめだよ!

asuka

3年前

4

思い切って相談してみたら、先生が真摯にアドバイスしてくれました。
身近な人じゃないぶんいろいろ吐き出せた気がします。
これからは自分の幸せも考えて生きていきたいと思います。

nicoron

3年前

4

初回無料ポイント分お試しで利用してみました。友達には言いにくいことでも気軽に相談できて、話すだけでスッキリしました。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });