スタンプ無料プレゼント~デコスタンプ

販売元:Websquare, Inc.

最終アップデート日:2014年6月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月20日

“カワイイ”だって取り放題じゃなきゃ!女子はとっても欲張りなんです

デコメ風の可愛いスタンプを無制限で利用できちゃう嬉しいアプリです。

アプリを開くと、ズラリと並ぶカテゴリに圧倒。挨拶、イベント、キャラ、感情などのカテゴリに、さらにテーマごとの区分けがされているため、目的のスタンプをすぐに探せるのが◎。収録されているデコメは、手書き風のゆるくて可愛いものがメインで乙女心をくすぐりまくりです。使い方も簡単で、スタンプをタップすると「送信」と「保存」ボタンが登場。送信ではLINEをはじめDropboxやEvernoteにも対応、保存ではデバイス内に保存を行います。

そのまま送信できるのはLINEだけですが、画像として保存するため、さまざまな用途に使えます。スタンプを活用して、表現力アップを狙っちゃいましょう!

良い点
  • 乙女心をくすぐる“ゆるカワ”スタンプが大量!
  • LINEにそのまま送信ができ、画像として保存できるから用途が広い
  • カテゴリやテーマが細かく分けられ、目的のスタンプがすぐに見つかる

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スタンプ無料プレゼント~デコスタンプ

販売元:Websquare, Inc.

最終アップデート日:2014年6月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ポチ

9年前

3

初めて使ってみた
社内や家族内でもLINEをすすめられて利用するようになった今日この頃。先日、娘に「お父さんもスタンプを使いこなしてみなよ!」と言われ、無料で使えるスタンプアプリがないか探していたところ、これを発見。
50代の男が使うには躊躇われるようなデザインのものばかりだが、家族内に限定して使う分にはいいだろう。(職場の人間に見られたらかなりの恥だ…)
イラストと一緒に文字が入っているため、このスタンプひとつでメッセージが伝えられて便利だと感じた。他にはないデザインのものばかりなのだそうで、娘にちょっと羨ましがられたのも満足だ。

ゆーいち

9年前

4

無料で使えるスタンプいっぱい
LINEなんかで使えるスタンプが無料で貰えるので、よく使っています。

カテゴリに分けられてスタンプが掲載されているので目的のスタンプを探しやすいし、最新作のスタンプも多く掲載されてるので常に新しいスタンプを使えるのが嬉しいですね。

また、LINEのスタンプからダウンロードするわけじゃないので、他の人とスタンプが同じになることも無いのも良いです。