iPhone、iPadアプリ「1 Second Everyday: Video Diary」のアイコン

無料

1 Second Everyday: Video Diary

開発:
1SE
容量:
99.5 MB
2.46

6件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

1秒1秒の積み重ねが、かけがえのない思い出に変わっていく

毎日動画や写真を、1本ずつ記録していく日記アプリです。それだけでは普通のアプリですが、本アプリはなんと1年の記録を1日1秒ずつ自動で繋ぎ合せ、365秒のムービーをワンタッチで作ってくれます。
何気ない毎日も積み重ねて見ると、とてもかけがえのない日々だったと感じるものです。子どもの成長記録や、恋人と過ごした日々の記録など、今日から記録を始めてみませんか? 1年後にはとっておきのムービーが待っています。

▲毎日少しずつ写真やムービーを記録。思い出を残していこう。

▲記録し忘れたときは、後から取り込んで保存することも。

▲記録し忘れないように、リマインダー機能つき。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年10月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(6件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

RockTitan

3年前

4

1日あたり1秒の動画を繋げて1本の動画にしてくれるアプリ。卒業シーズンにはすごく活躍しそう。友達との思い出や自分の日常を振り返ったオリジナルムービーをみんなとシェアしてみませんか?

SHUN

3年前

3

スマホに保存してる動画から、1日1秒分の動画を繋げてくれる思い出アプリ。完成したものを見るとあの日が蘇ります・・・若いなぁ。。。俺。(笑)

ビビ

3年前

3

カメラロールに保存された動画から、毎日1秒ずつ切りだして動画を作ってくれるアプリ。毎日撮影していなくても、日付単位で1秒なので心配いりません。これから卒業シーズンに、思い出を振り返るのに良いかもしれませんね。

千棘

3年前

3

簡単に1年間の思い出の動画が作れちゃう!その日付の動画から1秒ずつ切り取って動画を作成してくれます!コンセプトも良い!50年間分これで動画を作れば5時間に収まります。1日1日を大切にしたくなりますね!

Scratch

3年前

3

カメラロールにある動画から1日1秒を切り取って、ムービーが作れるアプリ。カスタマイズも出来ますが、基本的には勝手に編集してくれるので手間要らず!あとで振り返るのが楽しくなりますね。

MARIE♥

3年前

3

1日1秒分の動画を繋げて思い出のビデオを作ってくれるアプリ。自分で編集する必要がないので、今年の振り返りに使おうかな!