グーバイク情報

販売元:PROTO CORPORATION

最終アップデート日:2023年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年1月9日

中古バイクだって悪くない! とっておきの1台と出会える詳細データベース

多彩なバイクのラインナップを誇る「グーバイク」のアプリ版です。新車から中古までさまざまな種類のバイクをスマホから手軽に探せます。また豊富な画像と詳細情報も掲載されていて、自分の好みや条件に合った1台を見つけられるでしょう。バイク選びを始めるすべての人に最適なツールです。

良い点
  • 国産バイク・輸入バイクをスマホから検索できるアプリ
  • 排気量・価格帯・走行距離・装備など詳細な条件で絞り込んで検索可能
  • バイクの検索から見積もり依頼までをシームレスに行える

豊富な車種から理想の1台を発見

国内・海外問わず多数のバイクが掲載されています。メーカーも車種もかなり豊富にそろっているので、理想とするバイクを見つけやすいでしょう。また検索機能が充実していて、キーワード・メーカー・車両タイプから欲しいバイクに素早くたどりつけます。

詳細な条件で絞り込み

価格や色・走行距離など細かな条件で絞り込んで検索することも可能です。特に中古バイクの場合、過去の修復歴や使用履歴も把握できるため安心して選ぶことができますよ。また直感的な操作性も魅力的で、タップとスライドのみで条件を指定できます。

無料で使える見積り機能

バイクの見積もりを販売店へ依頼することもできます。しかも検索から見積りまでのサービスは無料。見積もりを依頼したいときは「見積もり / お問合せ」ボタンから直接行えます。バイク検索から見積もり依頼までをスムーズにできるのは嬉しいところですね。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

グーバイク情報

販売元:PROTO CORPORATION

最終アップデート日:2023年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

Naruhiko

8年前

3

15万台以上のバイクが掲載されているので、見ていて飽きないです。バイクを購入しようと思った時は値段やスペック情報などの確認のために必ずチェックしてます。いつでもどこでもチェックできるのはいいですね。

camc

8年前

3

15万台以上のバイクが掲載されているので、見ていて飽きないです。バイクを購入しようと思った時は値段やスペック情報などの確認のために必ずチェックしますが、友人とバイクの話をする時にもスマホで画像を確認しながらできるので会話が盛り上がります。

なんかバイク乗り換えたいなぁって思った時、価格で絞り込んでぷらぷら〜〜ってみてるとおもしろい。

DJバード

9年前

4

いつか乗りたいバイク
父の影響だと思うんですけど、小さい頃からバイクに馴染みがあるんです。小さい頃、父の持っているハーレーとかに乗せてもらって遠出していたのですが、それがすごく楽しかったんです。だから、いつか自分でも運転してみたいなって。風を切って颯爽と走るのは気持ちがいいですよ。
いつか自分のバイクが欲しいと思って、今から調べてるんですけど、このアプリは色んなバイクが出てて夢が膨らみます。車体の色とか年式とかを指定して検索できるのがいいですね。もちろんまだ自分じゃ買えないんですけど。中古なんで、どうにか手が届きそうなものもあるんで、自分でお金を稼げるようになったら手に入れたいです。
夢が膨らむアプリです。

5

めっちゃいいね!
先輩に勧められてこのアプリをとってみたんだけど、本当に便利で使いやすい。バイクの情報を簡単に調べることができて、比較したりするのも簡単に出来るから買いに行く前にこれを使って調べてから行ったらいいと思った。もうすぐ、バイクを買いに行こうと思っているけれど、値段で検索できたり、メーカーで検索できたり、色々な観点で調べることができるから、抜けもれなく選べるのが本当にありがたいかなと思った。先輩も言っていたのですが、売るときに使えるような情報まのってけくれたら、もっと使えると思います。あとは、バイクの関連グッズ、例えばヘルメットなどの情報ものってけくれたら、嬉しいです。ただ、本当に便利で現状でもかなり満足しています。

supercub

11年前

2

カタログを眺める感覚で使うのであれば可
近場の中古車販売店からバイクを探すとなると非常に使いづらいです。何故ならバイクを選択する度に絞り込み条件がクリアされるので、毎回予算入力や地域選択をする必要があるからです。このインターフェースは不親切だなと思います。

バイクカタログ的に眺めるだけであれば十分使えますが、探す事が目的なのであれば、おとなしくPCで探したほうがいいです。

PROTO CORPORATION のアプリ