無料

無限キャッチボール

開発:
容量:
13.3MB
3.27

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

走攻守!全部1人でやっちゃうロンリーなキャッチボールゲーム

1人でやるキャチボール、聴いてイメージがわきますか?当アプリは、孤独な1人キャッチボールをモチーフにしたゲームアプリ。投げて走って捕る、投げて走って捕る。ひたすらこのサイクルを続けてどれだけ長い距離をキャッチボールして進むかをスコアで競うのです。

ゲーム操作は『投』、『走』、『跳』のシンプルな3つのボタンで完結します。投げたボールを自ら走ってジャンプキャッチ、地面に足がつく前に次の『投』をタッチ。うまくいけばエンドレスに1人でキャッチボールが続けられるのです。難しいのはボールの下にうまくついてタイミングよく『跳』からキャッチができるかどうかという点、行き過ぎても手前過ぎてもダメ。絶妙のコントロールが要求されるので、うまくキャッチ出来たときは快感ですよ。

ロンリーにハマるキャッチボールゲームとくと満喫ください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.7
最終記事更新日:2014年1月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

室長たそ

1年前

4

ボールを投げて、それを追いかけて、タイミングよくジャンプしてキャッチして、また投げて...。を繰り返すエンドレスキャッチボールアプリ。ボールをキャッチするタイミングがかなり難しく無限にすらならない事はザラ。ただしコツをつかめばかなり楽しい。しかし独りはやっぱり虚しくなってしまう?

SOUND

2年前

4

これはタイトルにあるようにマジで無限に遊べるわ。
慣れて、上手くいけば何十分、何時間やり続けられます。
やり続けていると飽きるけど止めることが出来ない!w
しかも右利きか左利きか分かれている優しさがあってよし!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Makoto Yamada のアプリ