iPhone、iPadアプリ「ImageResize」のアイコン

無料

ImageResize

開発:
Yoshinobu Sonoda
容量:
17.5 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部の評価

最終更新日: 2020年8月3日

このアプリを評価したメンバー

すぱこ
30代/ライター/ゲーム(FPS)、ディズニー&MARVEL、カメラ
三度の飯よりゲーム好きの元ネイリストです。
ハバネロ
20代/ライター/ゲーム、クリエイト、デザインツール
唐辛子でできている。イラストとか小説とか、創作が趣味。
ぐーたら
30代/OL/便利ツール、ゲーム、音楽
人生出たとこ勝負。腕相撲は並の男性より強いです。

良かった点

  • 画像サイズと画質を選択するだけでいいから簡単。そのままメール送信できるのもいいね。
  • フィルターもかけられるのはうれしい。写真や手書きの絵も、ちょっといい感じにしてSNSに投稿できる。
  • 細かい情報が少なく分かりやすくていい。シンプルで簡単にリサイズすることができた。

ちょっと気になる点

  • iPhoneやインスタなど、タップしたらそのサイズに変更できれば楽ちんなのになぁ。

Appliv編集部のレビュー

画像のファイルサイズと画質を変更できるカメラアプリ

「容量制限を超えています」と警告が出て、画像を投稿できなかった時に。これは画像のファイルサイズと画質を変えられるアプリです。

画質は最低~最高画質の3段階、ファイルサイズは最大1440×1920まで選べます。

▲横幅800~4032ピクセルまでの6段階から選択。保存フォーマットも変えられる。

▲9種類のフィルターを用意。黄色を目立たせたり、モノクロにしたり様々。

▲調整した画像はアプリからすぐに送信、またはクラウドに保存できる。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:6.1.1
最終記事更新日:2019年10月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

ブログに載せたい自作イラストや写真をスマホでサイズ調整できるのでとても便利です。
シンプルだけど十分な機能が備わっています。