150円

247 MISSILES

開発:
容量:
34.2 MB
3.20

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

空から降ってくるミサイルを撃ち落せ!懐かしのミサイル防衛ゲーム

空から降ってくるミサイルを撃ち落として都市を守る、懐かしのミサイル防衛ゲームです。

部隊はアメリカ西海岸。ニューヨークやワシントンD.C.、マイアミといった主要都市を狙って、ミサイルが飛んできます。あなたの役目は落ちてくるミサイルを迎撃すること。迎撃には軍船のミサイルを使います。直線上を落ちてくる敵ミサイルの起動と、自軍のミサイルのスピードを計算し、ぶつかる部分に向けてミサイルを発射させましょう。タップした場所にピンポイントで飛んでいきます。ミサイルの軌跡は線となって表示され続けるので、予測は立てやすいはずです。

どうしてもミサイルを撃ち落とせなかった場合は、各都市のバリアを使って敵の攻撃を防ぐことができます。

なんとしても、都市を守り抜きましょう。あなたの腕に、アメリカの未来がかかっています!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年5月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

rm1031

5年前

2

んー。
画面の上の方から飛んでくる砲弾を打ち落とし、下の方に並んでいる自陣の施設を守り切るというもの。
ちょっとプレイした感じだとグラフィックもこだわってつくられているわけでもないし、ゲームとしてのアイデアも何か新しいものにも感じられないし、そしてなんといってもプレイ中が相当地味ですw
このレビューを書くにあたってアプリ詳細情報を見た時に170円と書いてあって驚愕しました。(私がDLした時はたまたま無料でした。)
正直お金を払ってまでプレイするゲームではないと個人的には思ってしまいました。

CINEMAX のアプリ