iPhone、iPadアプリ「Dark Nebula HD - Episode One」のアイコン

250円

Dark Nebula HD - Episode One

開発:
Free Lunch Design AB
容量:
45.9MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

端末を傾けてゴールを目指せ!ハデな演出がウリの転がし系アクションゲーム

端末を傾けて球を転がしゴールを目指す「転がし系」ゲームの中でも、近未来的な世界観と派手なアクションという他のアプリとは一線を画す強烈な個性を持ったアプリです。箱を傾けて銀玉を転がすおもちゃが、エフェクトやサウンドで革新的な進化遂げたといえばわかりやすいでしょうか。

ステージの進め方は、画面下から上に向かってボールを転がしていくのですが、途中にはビーム砲などのトラップが至る所に設置されており、行く手を阻みます。ジャンプしなければ通れない地点や、落ちたらアウトの絶壁に架けられた驚くほど狭い足場など、様々な仕掛けが待っています。

操作の感覚は銀玉を転がすというよりホバークラフトを操作しているような感じで、転がりすぎるような事はあまりなく、ある程度思い通りにに動かすことができますのでご安心ください。

シンプルでありながら、非常に高いクオリティを誇るオススメゲームです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年6月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください