トムとジェリー:チェイスチェイス

販売元:NetEase Games

最終アップデート日:2024年1月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

トムとジェリーの爆笑バトルが開幕! キミはどんなイタズラを仕掛ける?

トムとジェリーの世界観で戦う、1vs4の非対称型対戦アクションゲーム

ジェリー側(ネズミ)は、指定された数のチーズを集めたのち、脱出経路の穴から抜け出せれば勝利。トム側(ネコ)はそれを妨害して、脱出を阻止すれば勝利です。

良い点
  • トムとジェリーのドタバタ追いかけっこをあなたの手で再現
  • 「花火大作戦」「走れネズミ」など多彩なルールでのバトルを収録
  • トムとジェリーの仲間たちもプレイアブルキャラとして登場

トムの目を掻い潜ってチーズを集めよう

ジェリーはチーズを盗み、トムはそれを止めるのが目的。ジェリーはボールやハンマーなどを使って、トムを気絶させることもできます。

トムもやられてばかりではなく、罠を張ってジェリーを捕まえるなど、アニメの世界観そのままのバトルが楽しめます。

チーズを盗む以外のバトルモードも多数登場

チーズをめぐるドタバタバトル以外のゲームモードも存在。ゲームモードによっては、1vs4だけでなく3vs3など同数でのバトルも楽しめます。

曜日によって解放されるフリーモードが変わるため、毎日違う遊び方で楽しめるのも魅力です。

トムとジェリー以外のキャラも登場

トムとジェリーはさまざまな装いで登場。キャラごとに異なるスキルを持ち、バトルを有利に進めることができます。

また、トムとジェリーの仲間たちも登場しており、アニメでは見られない珍しい組み合わせでの追いかけっこが楽しめるでしょう。

オンライン対戦ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】オンライン対戦が面白いスマホゲーム!おすすめ無料アプリランキング
【2024年】オンライン対戦が面白いスマホゲーム!おすすめ無料アプリランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

トムとジェリー:チェイスチェイス

販売元:NetEase Games

最終アップデート日:2024年1月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ゲーム好き

2年前

5

トムとジェリーが好きな人はインストールするべきアプリです。トムとジェリーの世界にいるような臨場感を味わえます。

ウェイター

2年前

5

トムとジェリーだ!チーズ盗難を防ぐのではなく一定数以上持ち帰らせないシステムが既に面白い!コミカルな動きでありながら、逃走、追跡ルートを考えるのはしっかりしていて面白いですね!

魚屋メイ

2年前

4

DbDみたいなタイプのゲームだけど、トムとジェリーがやるだけでこんなにコミカル!アニメを見てるような感覚で楽しめて、ファンとしても満足のいく雰囲気になってますね。私はスリルを楽しみたいのでジェリー派です。

NetEase Games のアプリ