iPhone、iPadアプリ「cMemory (メモリ管理)」のアイコン

無料

cMemory (メモリ管理)

開発:
Yongcong Chen
容量:
6.3MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

メモリを開放して、お手持ちのスマホストレスフリーにしよう!

お手持ちのスマートフォンの動きがモッサリしてイライラするといったこと経験ございませんか。そういったイライラ解消してくれるアプリがこちらです。

本アプリでは、スマホ内のバックグラウンドで使用しているメモリの開放をカンタンにできてしまいます。アプリを起動して、画面上に現れる「Refresh」のボタンをタップするだけ。これだけでメモリの開放を行うことができます。メモリを開放したことで、モッサリしていたスマホの動作がサクサクに。ストレスフリーな動作にできること間違いなしです。
簡単操作で、サクサク動作に出来るだけでなく、美しいデザインも魅力の一つ。綺麗なグラフィックによる表示が見やすくて、使用状況がすぐに分かります。見やすい形でメモリを管理できるのは嬉しい機能です。

お手持ちのスマホの動作がモッサリとしている方は、本アプリで、ストレスフリーなサクサク動作の端末にしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

青空タケル

5年前

1

2014.9.30にDLしてみたが‥
アイテムを利用できません。。「現在日本のストアではご利用いただけません」と表示されます。何度やってもDL出来ない状態です、DownLoad出来ると、さぞ「便利」なアプリケーションだったのでしょうね〜、いやぁ‥使って見たかったです。。

5

ちゃんとしてる
アプリを起動するだけでメモリの開放ができるところが素晴らしいです。
他のメモリ解放アプリ使ってましたが、こっちのほうが断然信用できると思う。数字でちゃんと表示してくれるんで成果が分かりやすいし。

たまに落ちることがあるけど、無料で使わせてもらっているのでこれくらいは許容範囲内です。