やる気が出る!!一日一名言

販売元:Hiroaki Kikuchi

最終アップデート日:2014年1月10日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月21日

言葉が与える力はすごい!毎日1つの名言であなたにパワーを送ります

落ち込んでいた時にちょうど観た、映画の主人公の言葉に元気づけられたことはありませんか?
歴史の偉人の、耳に残って離れない言葉はありませんか?

言葉は人にやる気を与え、感情を持ち上げ、力を生み出します。本アプリは、1日1つあなたのやる気を作る言葉を、美しい空の写真と共に届けてくれるアプリ。もらった言葉を胸にその日1日を過ごしていけば、あなたの生活はより良いものになりますよ。

さらに、「人生」や「苦悩」など、あなたの状況に合わせて言葉を探すことも可能です。なにかに失敗して悔しい思いをした時に「失敗と書いて成長と読む」。そんな言葉を見つけたら、悔しさをバネに頑張ろうと思い直しませんか?立ち止まりそうになったあなたの背中を押してくれる言葉がきっと見つかります。

アプリに収録されているのは、歴史上の偉人の名言から2chのカキコミまで、様々な場所で生まれたたくさんの言葉。「誰が言った」だけでなく「何を言っているか」も大切なのです。

あなたが自分にぴったり合った素敵な言葉と出会えますように。

良い点
  • 毎日1つ、占いのようにパワーが込められた名言を楽しめる
  • 自分の状況に合わせて、欲しい言葉を探すことができる
  • 偉人や映画、2chなど、あらゆる場所から集めた名言を収録

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

やる気が出る!!一日一名言

販売元:Hiroaki Kikuchi

最終アップデート日:2014年1月10日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

石狩鍋

6年前

4

毎日違う名言が表示されるので、辛い時や苦しい時の励みになります。偉人の格言が把握出来て勉強にもなりますね。

やすけ

10年前

5

すごく良い名言アプリ
良い言葉が数多く並ぶ。
一覧で見ることも可能だし、設定通知で通知してくれるところも良い。
無料でこの内容、機能は素晴らしいと思うのでのでお勧めしたい。
欲を言えば背景の画像の種類をもっと増やしてくれるとなお良い。

あっぷくん

10年前

5

深い言葉がしみる
やる気が出るだけでなく、人生に関する深い言葉がたくさん収録されている。
レビューにある一日一つは間違いで、何度でも自分の好きな時刻に通知を設定できるのが嬉しい。
至って真面目なアプリです。
朝、昼、晩、一日三回通知設定して毎日見てます。

3

女の子が応援してくれるのかと思いきや
かわいい女の子がやる気のでる言葉をかけてくれるのかなーと思ったけど、
そうでもなかったから残念。

でも堅苦しい偉人の名言だけじゃなくて、
映画とか、マンガとかの名言まで持ってきてるのは面白いですね。
手の届く範囲にあるというか、いい言葉だなって思える言葉もいくつか見つけました。

女の子の応援に比べれば、まあパワー不足かなって感じですけどね。