iPhone、iPadアプリ「AnyCal」のアイコン

無料

AnyCal

開発:
Shinichi Aokawa
容量:
17.7 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部の評価

最終更新日: 2020年7月7日

このアプリを評価したメンバー

ハバネロ
20代/ライター/ゲーム、クリエイト、デザインツール
唐辛子でできている。イラストとか小説とか、創作が趣味。
すぱこ
30代/ライター/ゲーム(FPS)、ディズニー&MARVEL、カメラ
三度の飯よりゲーム好きの元ネイリストです。
おと
30代/主婦/ミステリーアドベンチャー、パズル、RPG、ブラウザなどのツール系
マルチ恐怖症。

良かった点

  • カレンダーのプレビューを見つつ、簡易メニューでカンタンに編集できる。操作にはまず迷わない。
  • 2ヶ月分のカレンダーを見られるから予定をチェックするのに便利。
  • ロック画面に壁紙設定しておけばすぐカレンダー確認できて便利。 ハンクラやってる友達に勧めてSNSで壁紙配布してもらおうかな。

ちょっと気になる点

  • せっかくなら画像の雰囲気に合わせてカレンダーの縦横比やフォント、カラーを自由に変更したいな。

Appliv編集部のレビュー

お気に入りの画像を壁紙にするとハミ出しちゃう そんな時にコレ

画像を端末のロック画面、ホーム画面に合うようサイズ調整できるアプリ。

壁紙と一緒にカレンダーも表示でき、サイズやフォントなど自由に変えられます。どんな色合いの画像でも合いそうなシンプルなカレンダーなので、ぜひ一緒に使ってみてください。

▲実際にロック画面に設定してみた様子。2ヵ月分のカレンダーを表示できる。

▲カレンダーの位置は自由に変えられる。完成したら「保存」を押して、アルバム内の画像を壁紙に設定すればOK。

▲カレンダーのより細かい設定もできる。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:5.20
最終記事更新日:2019年10月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

3年前

5

子供の写真やお気に入りのペットの写真が上手く配置できるようになったのが取ってもうれしい、それにカレンダーを自由に配置できるのも良いですね。

Shinichi Aokawa のアプリ