陸上競技: Athletics (Full Version)

販売元:Tangram3D

最終アップデート日:2021年10月1日

iOS
価格:
Android
価格:199円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

陸上競技に水泳、射撃。オリンピックの競技を体験しよう!

オリンピックという大舞台で、チームではなく個人で国を背負った状態で結果を出す個人競技選手って憧れてしまいます。大きなプレッシャーを抱えながらも結果を出せば一躍スター。オリンピックの主要個人競技30種目を、選手として体験できるアプリです。

とはいっても、1つ1つの競技を実際に体験するのは無理なお話し。ですから本アプリでは、タップなどの簡単操作で競技を行います。世界各国の観客が集まるオリンピックの大舞台の雰囲気を味わいながら、各スポーツで1位を狙います。

陸上競技や水泳、射撃、サイクリングの競技をチョイス。今まで注目したことのなかった個人競技で遊んでみれば、競技の魅力を発見できるかもしれません。現実のオリンピックの予習にもなるアプリです。

良い点
  • オリンピックの主要個人競技30種目を体験できる
  • オリンピックの選手となって大舞台に立っている気分を味わえる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

陸上競技: Athletics (Full Version)

販売元:Tangram3D

最終アップデート日:2021年10月1日

iOS
価格:
Android
価格:199円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ポチ

9年前

4

とてもリアルでいいゲーム
娘にすすめられてやってみたが、スマホのゲームにしてはなかなか画面もきれいで動きも滑らか、なかなか頑張って作っているゲームで感心した。私のような歳の人間にも操作が簡単なので問題なく楽しめる。どうも日本製のゲームではないようだが、だれにでも楽しめるようになかなか工夫がされている。無料ではないが全然安いので気にならない。私ならもう少し価格を高めに設定するだろう。妻や娘とも対戦ができるので、家族で楽しむことが出来て非常に満足している。

ko-1

9年前

3

スポーツ好きなら○
スマートフォン向けのゲームというとどうも簡単なものばかりだ。すぐにゲームの遊び方が理解できるというのはいいが、そんな単純なものにお金を出す価値があるかは微妙である。このアプリはとりあえずたくさんの競技ができるので、ひまつぶしにはなりそうだ。

Tangram3D のアプリ