iPhone、iPadアプリ「オートバイバイクレースエスケープ:ミュータント下水道ラット&カメゲームからスピードレーシング - マルチプレイシューター版」のアイコン

無料

オートバイバイクレースエスケープ:ミュータント下水道ラット&カメゲームからスピードレーシング - マルチプレイシューター版

開発:
ChaseNet Inc
容量:
42.0MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ゾンビタウンを駆け抜けろ! マルチプレイ専用のバイクアクション

バイクにまたがり、街にはびこるゾンビを回避しながら疾走する横スクロールアクションです。自動でマッチングされる世界各地のプレイヤーと共にスコアを競い合うマルチプレイ専用のアプリとなっています。

ゲームが始まれば、バイクは自動で走るのであとはタッチでゾンビや障害物を避けるだけ。どれだけコースを進めてたが記録になります。ゾンビに襲われればゲームオーバーになるのはもちろん、プレイヤーを負かせようとあちこちに設置された崖やブロックの罠にかかってもおしまい。

序盤から難易度の高いコース設計になっているので慎重に。コインを集めれば新しいバイクが選択できるようになるので、やり込めばやり込むほど遊びの幅が広がっていきます。
簡単なゲームに飽きた方におすすめです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください