無料

壁紙ぴったん

開発:
容量:
5.1 MB
3.30

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

「あっ余白が!」「 頭切れてる!」 壁紙設定のお悩み、これで解決

自分で作った画像・加工写真を壁紙にしたい時、サイズがなかなか合わず不格好になる時があります。このアプリは縦横比を維持しながら、画像の美しさをそのままにリサイズ。こだわりの壁紙が作れるでしょう。

▲縦横比を維持しながら、画像を壁紙用にリサイズできる。

▲視差効果をオンにすると、余白部分を追加できる。どうしても画像サイズが合わなかった時に便利。

▲余白部分の色は白~黒に変えられる。主な機能はサイズ・余白調整のみとシンプルなアプリ。

このアプリの便利な使い方

便利なのが視差効果をつける機能。壁紙サイズがどうしても合わなかった場合、あえて余白を追加してサイズを合わせる機能です。余白部分は白、灰、黒と色の変更ができ、なるべく画像の雰囲気を損なわないよう調整できます。壁紙を設定する際、トリミングや切り取りが面倒な時はこちらのアプリを使ってみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1
最終記事更新日:2018年3月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

風景とかは微妙かも知れませんが背景が真っ白のキャラクターの画像とかを合わせるのには最適です!
やり方次第で全く違和感のない壁紙を作ることができますよ!

たえ

3年前

3

これは名前の通り、画像を壁紙としてびったーんと貼り付けられる機能的なアプリです。変に引きのばされたりコンパクトに縮められたりということがなく、気に入った画像をそのまま待ち受けとすることも楽々行えます。あればいいのにを実現してくれたサービスです。

うねぽん

3年前

-

待受にしたいけどサイズがイマイチ…。
端っこの方にこのイラストがある画像を作りたい…!
など思ったときに
すぐに作れる!

背景色も自動で合わせてくれる機能もあるし、何よりシンプルで使いやすくて愛用してます♪

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

あわせて読みたい