1,080円

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

開発:
容量:
208.7 MB
3.29

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

神がかった荘厳なビジュアルに圧倒。冥王ハーデス、スマホに降臨

ミリオンゴッドシリーズの人気パチスロ機「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」をスマホで再現したシミュレータアプリです。忠実に再現されており、実機がすきな方でも満足できる仕上がりとなっています。

実際のスロット機で見ても圧倒のグラフィックですが、それがスマホで遜色なく楽しめるのですからパチスロファンには嬉しい限りですね。いつでもどこでも手元で気軽に楽しめますので、アプリ本体が有料でも損はないと思いますよ。

また課金することでセーブ機能が追加されたり、リールのウェイトON・OFFが設定できるようになります。また、オートプレイ設定や強制フラグ機能なども追加されますので、当機が好きな方はぜひ検討してみて下さい。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.01
最終記事更新日:2014年3月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

rayu

3年前

5

おっさん上乗せ2000Gいった。なおホールでは(略
まだまだホールでも現役なアナゴさん。勝負する前の運試し的にアプリシミュでAT入るまでやってみるのに最適。全回転フリーズとか何発でも強制小役がひけるのでシミュレーターとしてはまったく問題がない。次のGODも早めにさわってみたい。

一斉隊長

3年前

4

上乗せ?が凄い楽しい
 パチスロアナザーゴッドハーデスという機種ができるアプリです。
パチスロというのをやったことがないので何とも言えませんが、これはとても楽しいですね。上乗せ?がドンドンできてなんか面白いです。
グラフィックもかなりキレイですし、演出も派手なものが多く迫力があります。特に真っ暗になるやつフリーズ?というやつがなんかよくわからないですが、良かったと思います。しばらく止まったと思ったら動き出して、みたことない演出がみれました。そして良くわからないのですが、上乗せ?がドンドンされていてとても楽しかったです。あれが凄いのかいまいちわかりませんが、良かったのではないかと思います。
これをやったらなんだかパチスロというものをやりたくなりました。
オススメできるアプリだと思いまよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Universal Entertainment Corporation のアプリ